7 街角シコいンタビュー なずなちゃん(21)2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

東京板橋区某商店街、看護師。イラマ大好きなずなちゃん「ピル持参で中出し懇願」の巻き【1:今日は雰囲気が違いますね】今日はお仕事休みなので。【2:前回はどうでした?】男優さんってすごいですね。技術が全然違くて今までで感じたことのない気持ちよさでした。【3:しばらく引きずった?】そうですね、思い出してってかんじで(照)【4:中出しは大丈夫?】今のところ大丈夫です。【5:ピルちゃんと飲んだ?】はい、飲みました、ちゃんと。一応それ飲んでから、自分でもらいに行って、普段から飲むようにしました。…

イラマチオ レビュー

イラマポテンシャルはありそう。期待のドMさんです。

1作目に続き、今作は休日で私服姿の「白石なずな」さん。
前回のSEXが良かったとのことで、今回もイラマと中出しSEXを楽しむ。

ホテルでイラマと中出しSEX

ホテルにて、電マオナニーしてもらってから、男優とのカラミ。クンニしてから、バイブを喉奥まで入れてエグエグイラマ。
男根でも根本までズボズボイラマ。その後はマンコSEX。合間にもちょこちょこ喉奥ガホガホのイラマチオが見られるが、イラマ時間は合わせて4分程度。最後はマンコに中出し。

3Pセックス

別のホテルに移動し、男優2人を相手に初3P。
シャワールームでWイラマチオが少しだけ見られる。
その後は激しく突かれてまくる3Pセックス。串刺しイラマも少しだけ。発射は中出し2発と、舌上発射と顔射。

まとめ

イラマも首絞めも好きというドMさん。イラマも喉奥を開放しており、ガハガハと喉を使っている感じ。ただし、イラマ時間が短すぎるので、今後の作品に期待したい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 480円
MGS動画 初回50%ポイント 動画 480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 480円
MGS動画 初回50%ポイント 動画 480円
※最新価格は購入サイトでご確認ください