8 喉奥でドMに豹変する 低音ボイスのむっつり上京娘 東京 板橋区 ■■商店街 看護師1年目 イラマ大好き白石なずなさん(仮名・21歳)夜勤明けに東京観光×AVデビューで中出しまで人生初体験!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

#性欲バグってるガチ素人がAV初出演#ピチピチピッチの看護師1年生なずなちゃん(21)#清楚な見た目からは想像もつかない生粋のドMチャン#イラマ首絞めなんでもござれ#低い声がコンプレックス#精一杯しゃぶらせて!!#性感帯はパラタイン喉腺です。(のどちんこの上あたり)#医療従事者なのに生ハメ&中出し。

イラマチオ レビュー

ハマる人続出しそうなイラマ好き看護師。伸びしろに期待。

「イラマチオが好き」と答える山形出身の新米看護師「白石なずな」さん。マスク姿でインタビューしながら渋谷を街ブラ。

1. イラマとSEX

ホテルに移動して男優とのプレイ。
全裸にしてマンコ責めしてから、マスクを鼻の位置にずらしたまま窓際で男根イラマチオ。えずき汁垂らしながら、喉奥を開放して受け入れる感じのガハガハ喉コキイラマ。
イラマ時間は5分程度で、その後はマンコ挿入SEX。合間に見られるイラマもなかなか良い。最後は正常位からの舌上発射。

2. ラブホテルでイラマSEX

別のラブホテルへ移動して、看護師姿に着替えてからオイルプレイで潮吹きさせて、指イラマからの仁王立ちイラマチオ。壁ドンイラマでえずき糸を伸ばして、苦しそうだけど嬉しそう。ここのイラマも5分程度。
その後はマンコSEX。最後はお胸に発射。

3. 4Pイラマ中出しSEX

東京タワーに登ってから、3つ目のホテルへ移動。
透明ディルドでセルフイラマしてもらってから、男優3人に囲まれてのイラマチオ。ソファーに仰向けに寝かせて逆さイラマやヘッドロックイラマなど、体勢を変えながら、3本の男根を交代で喉奥にねじ込まれる。
途中からは、マンコにも挿入して串刺しイラマも。
後半はSEXメインで中出し3発。立て続けに舌上発射3発も。

まとめ

ハマる人続出しそうなカワイイ女優さん。清楚な見た目からのギャップがたまらない。
ほとんど逃げずに受け入れるイラマチオが多めに見られるが、イラマ発射が見られなかったのは残念。
素人感を含め、作品全体の雰囲気を楽しめる方にはおすすめ。まだまだ伸びしろがありそうなので、今後が楽しみ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 28分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 515円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(2件)

やま 2021.07.31 10:11

素人感がエロい
仰向けイラマで喉が動いてる模様
経験浅いうちにイラマ特化作品でてほしい

ああ 2021.08.11 03:26

イラマ好きを謳ってのデビューなので、今作がハードでなくとも、いずれハードな作品に出演すると思います。今、イラマ作品で台頭している監督は、黒心愛監督以外はあまり好きではないので、黒心愛監督、えむっ娘ラボの作品に出演してくれると嬉しいです。個人的に顔がとてもタイプなので、楽しみです。

いい 2021.08.18 22:03

評価 5

イラマもいいけどめっちゃ可愛い
これからイラマ特化の作品に出てくれそう

イラマの黒うさぎ 2021.08.19 11:51

評価 5

なずなちゃんは今月2本目ですが、やっぱ、めっちゃ可愛いww!!
パケ写に負けてないです! 見た目が天然ぽくて清楚なお嬢様風の、はにかみ屋さんなのに、
潜在的には何でもありの淫乱M女なので、このギャップがおっちゃんにはたまりません^^
喉奥耐性もレベルが高そうなので、各シリーズに出演されて伝説を作ってほしいです。
今作はイラマ的には★3~4あたりですが、総合的には(個人的に)★5でした。

監督の 2021.08.24 03:13

監督の、鼻息がスピスピ、ハァーハァーうるさいです。鼻詰まり?なのかな。耳鼻科に行くべきです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 515円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください