7.5 ぷるっぷるの唇は腰が砕けるほど気持ちいい!喉奥フェラチオ大好きおしゃぶり係 宮島めい

レビュアー スイミー
パッケージ写真

日本で1番柔らかい唇の持ち主こと宮島めいちゃんの待望のフェラチオ作品!ぷるっぷるに震える唇でチ●ポの亀頭を何度も行き来すると、百戦錬磨のプロ男優でも一瞬でイッテしまいそうになりました!喉奥まで咥える激しいイラマチオまで挑戦しています!連射、連射また連射!顔面大量ぶっかけ!超激ピスSEXでイキまくる!

イラマチオ レビュー

SEX大好きな女子高生。フェラは絶品クラスだが、イラマはまだ頑張れる!

清楚系ルックスの「宮島めい」。大人しい優等生タイプの雰囲気だが、脱いだら凄いエロBODYでSEXも超積極的!
ぽってりした色っぽい唇でのフェラがたっぷり見られるフェラメイン作品。所々にあるイラマは、ソフト系だがリアクションは上々。

1コーナー(イラマ:6分)

仁王立ちフェラ抜きの途中でイラマに移行。スピードはゆっくりだが深さがあり、がっつり根本まで突っ込まれて喉奥まで到達している。
徐々に激しさも増していき、フィニッシュは根本まで突き入れて喉奥発射。涙目になりながらも男優の顔を見つめ続けるリアクションがグッド。
その後、追撃フェラでの2発目発射があるが、ここでは通常フェラからの舌上発射で終了。

2コーナー(イラマ:3分)

保健室のベッドで、土下座体勢でのフェラ抜き。途中に少しイラマチオがあり、自ら頭をロックするように促す積極的なイラマチオでご奉仕。
悪くないイラマだが時間も短く、深さとスピードも中途半端で印象が薄い。じっくり時間をかけた丁寧なフェラがメインで、1発目は口内発射。
追撃フェラによる連続射精になるが、よほど気持ちよかったのか2発目にもかかわらず噴水のような大量射精で女優さんは大喜び。

3コーナー(イラマ:5分)

スク水でのSEXの前戯でイラマあり。深さは作品トップレベルで、涙を流してしまう場面が超絶可愛い。 イラマチオからの口内発射があるが喉奥発射とまではいかず、少し残念。
後半は徐々にスク水を脱がしながらのSEXになり、フェラシーンとは打って変わって絶叫しながら乱れまくる。

4コーナー(イラマ:0分)

360°を複数の男(チンポ)に取り囲まれ、一生懸命なフェラチオご奉仕からラストはソフトぶっかけに。
計7発の精子はどれも濃厚で、顔面ドロドロになりつつ嬉しそうに笑顔を見せる。イラマチオは無いが、かなりのオススメコーナー。

5コーナー(イラマ:1分)

イラマはほとんど無いものの、本気度の高いブルマ姿3P。 責められている最中にもがっつくように離さないフェラに、ガツガツ膣奥を突かれる激しいピストンにも「止めないで?」と懇願する好き者ぶり。
がくがく痙攣しながらイキまくったSEXのあと、フィニッシュ直前には放心状態に。顔射後には男優が引くほどのスッポンお掃除フェラで本人はご満悦。

まとめ

フェラチオ作品ということでハードなイラマは無い(特にスピードは優しめ)ものの、指示されなくても喉奥まで自ら積極的に飲み込む場面が多くイラマ女優のポテンシャル高し。
本当にSEXが大好きで気持ち良いことなら何でもしたい様子。終始ニコニコ笑顔でプレイしており、大人しそうな雰囲気とのギャップが素晴らしい。
本作ではイラマチオの影がやや薄いので、合格にはあと一歩及ばず。どのコーナーでも学園コスが凄く似合っている上に内容自体は◎なので、彼女のファンはもちろん、その他の方も満足できる良作。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください