7 清純派、と淫交。 東條なつ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

笑顔がとっても可愛い清純派アイドル・東條なつちゃん。首筋を触っただけで目をトロンとさせ、乳首を刺激してやれば吐息を漏らす敏感ぶり。立ちバックで挿入して激ピストンで突いてやれば喘ぎまくり、正常位ではか細い声で「イッちゃう…」とビクついて昇天。夜はセンターポジション獲得のために枕営業。電マを当てられ脚をガックガクさせて絶頂し、挿入しながらのスパンキングで華奢なカラダを痙攣させ、自らセルフ首絞めして大絶頂を繰り返す。最後は衣装に射精して汚してやりました。公然では華やかで清純そうに見えるアイドルですが、有名になるために大人たちに穢されているのです。そんなアイドルなっちゃんの裏の姿、ぜひご覧ください。

イラマチオ レビュー

アイドル級のルックスで、アイドル設定イラマチオ。

かわいい笑顔でのインタビュー後、制服のままマンコを責められ、男優仁王立ちでのフェラチオ。その後はマンコ挿入SEXで顔射。

イラマチオは後半に2シーン

ステージ出演の前に舞台裏でフェラチオ。
仁王立ちの主観アングルで、「深くまで咥えて」と言われて、自分で深く咥えて頑張る。根元まで咥える事はなく優しめのピストンだが、そのまま頭を抑えられて、涙目になるイラマチオ。
その後は乳首を舐めさせてから、普通のフェラチオで顔射フィニッシュ。

最後のコーナーは、衣装着たまま、後手に拘束されての仁王立ちイラマ。
「もっと深くまで」と言われ、頭を掴まれての口内ピストン。鼻もつままれて涙目になるが、その後は衣装着たままのSEXで衣装の上に発射。

総評

終始、衣装着たままのプレイで首絞めなども見られる。
イラマは優しめだが、アイドル設定もしっかり演出されているので、ルックス重視派(アイドル好き)におすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/01/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください