9 素人マゾ志願妻File.01 清楚で大人しそうな高身長スレンダー奥様 イラマチオ・アナル調教 肛門決壊・顔面崩壊・喉奥本懐・メス穴全壊

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「夫とは普通のセックスしかしたことがありません。ずっとこういうことされてみたかったんです。私、変態なんでしょうか?」おっとりした喋り方で癒し系な晴香さん。こんなに大人しそうな主婦がまさかのド変態願望を持ってやってきました。アダルトビデオで見た男たちに弄ばれる映像に憧れが募り、勇気を出して自らが出演することを決意。単調な夫婦生活にピリオドを打ち、他人棒で喉奥とケツ穴を犯●れ、肛門受精されてしまう!

イラマチオ レビュー

喉奥もアナルもズッボズボのゴッリゴリ。

さすがの「はるか」、喉奥もアナルもゴリゴリ行かれてます。

イラマチオで喉奥2発

「メチャクチャにしてほしい」ということで、私服のまま、指イラマ・ディルドで軽く喉奥を責めてから、男根2本で容赦ないイラマチオ。
仁王立ちイラマでのガボガボ、ズッボズボの根本までの喉奥ピストンに始まり、仰向けイラマでは、胃液も逆流。「ガフォグフォ」咽まくっても、休むこと無くイラマチオ。
1本目の発射は、仁王立ちでズボズボの高速ピストンの末に喉奥発射。
続いて2本目は、鼻フックをかけての仁王立ちイラマで喉奥発射。

イラマ3Pセックス

パケ写のエロ下着姿で、男優2人に挟まれ、指イラマと手マンで上下の穴を同時責め。
程よくグチョグチョに濡れたところで、男根によるガボガボのイラマチオ。
根本まで喉奥を突くようにハードに出し入れ。土下座イラマなど、体勢を変えながら、えずき汁伸ばして頑張っている。
途中からマンコにも挿入して、串刺しイラマもしっかりハード。
最後はマンコに中出し2発。

三穴4Pセックス

男根3本で、お口・マンコ・アナルを使った3穴セックス。
序盤は2本で、仁王立ちイラマや仰向けイラマで、喉奥までズッボズボ。
その後は、アナル・マンコ挿入に喉奥にもねじ込んで3穴で串刺しに。
最後は、マンコで中出し。イラマで顔射。アナルでお尻に発射。

まとめ

前半はイラマメインで、後半は3穴フル活用。
イラマは当たり前のようにハードで、常に根本までズッボズボのピストン。咽ながらも対応できちゃう「はるか」は、やっぱりスゴい。
ただし、ハードなイラマの割に、えずき汁は少なめなので、汁重視の方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

えいちゃん 2020.11.14 12:48

はるかお姉様にイラマしたいです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください