8 覚醒肉便器 85発の精子と小便 飲ザー飲尿SEX 三原ほのか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

NEOBLACKレーベル始動!疑似無しの本物を完全追求しここでしか観れない「究極のフェチ&至高な変態」の映像スペクタル!今宵は、裏風俗組織NEOBLACK会員50人が集まり、大量の飲尿・浴尿・ぶっかけ・ごっくん・中出しを85発全て舐めて吸って飲み干させ、完全な肉便器女にさせて頂きます。貴方はNEOBLACKの世界に驚愕することでしょう。

イラマチオ レビュー

これはスゴイ!飲尿・ザーメンごっくん祭り!

三原ほのか」が、またヤッてくれてる。
本物おしっこをガブガブがぶ飲み、口内に発射されたザーメンを、うがいで泡々の真っ白ザーメンにして一気にゴックン。

ボウルに溜めた小便とザーメンを混ぜ合わせて、吐きそうになりながらながら、悶絶しつつも、ごくごく飲み干す。

イラマチオも少しだけ楽しめる

ビニールプールでのコーナで、「ザーメンください」とお願いしながらの奉仕的な仁王立ちイラマ。しっかり根本までズゴズゴイラマの最後は、口外から喉奥に向けて発射。もちろんごっくん。
その後も、飲んだザーメンおしっこを吐かせるWイラマなど、時間は短めだがイラマチオも楽しめる。

放尿中のチンポを咥えて、ダイレクトに飲尿するプレイなど、全編通して徹底した飲尿プレイが見られる。

まとめ

とにかく「三原ほのか」のドMな変態っぷりが素晴らしい。
50人の男たちに小便とザーメンを懇願し、舐めて吸って大量に飲みまくる。
ザーメンごっくん・飲尿・ぶっかけ好きなら絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

川上 2023.05.02 00:15

評価 5

最後の大量の男たちに囲まれて次々に尿を飲まされるシーン

おじいちゃんが登場して尿瓶に排尿し、それを飲まされるところが無様でした。というか引きました。病気になりそう。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください