6 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.035 葉月桃

レビュアー スイミー
パッケージ写真

本日はご指名いただきありがとうございます!当店随一のビジュアルとサービステクを併せ持つ桃ちゃんの登場です!可愛すぎるルックスなのにとんでもないイラマチオの達人!今回は、「しゃぶりまくり濃密濃厚イラマチオ回春マッサージコース」でお客様の快楽のためにご奉仕致します!!超濃密な性感マッサージで暴発寸前!

イラマチオ レビュー

耐性低めの女優によるセルフイラマ。これはこれで良いが、物足りない。

清楚系ルックスの「葉月桃」がJKセーラー服で癒やしの時間を提供してくれる。
リフレ(というのだろうか?)という設定で、従順に要望を受け入れてくれる。
イラマは男が一切女優に触れないセルフイラマ。耐性低いながら一生懸命に頑張ってくれてはいるが、物足りなさは否めない。

1コーナー目(イラマ時間3分)

セーラー服姿であれこれサービスしてくれる内にセルフイラマあり。
激しさも深さも極々優しめ。激しさはないものの、涙目でご奉仕してくれる姿は可愛い。
イラマはおまけ程度で中出しSEXでのフィニッシュ。

2コーナー目(イラマ時間5分)

開始早々に自らの手でバイブでのイラマ開始。だが深さも激しさもかなり控えめで、時間も2分程度と短い。
中盤のセルフイラマが中々良く、左右に首を振りながらグリグリとねじ込むようなセルフイラマであっという間に涙目に。膝立ちイラマでのえづき汁がダラダラと流れっぱなしで、下からのアングルがエロい。
1コーナー目よりも責められるプレイが目立つものの、イラマ発射はなく中出しSEXへ。

まとめ

喉奥での愛撫のような癒やされるイラマ(?)は中々に新鮮。
だが、激しく責めるイラマは全くなし。時間も短い上にスピードもかなり緩め。全てセルフイラマという珍しさはあるが、イラマ目的で見るには見所が無さ過ぎる。
女優もしくはリフレというシチュエーションが好みの方には悪くない印象。この女優さんのしっかりしたイラマが見たければ当研究所で紹介されている別作品を。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 2(1件)

ウォロロ 2020.06.15 23:52

評価 2

見ました。
イラマと言うよりディープスロートでした。質の方も桃ちゃんの持つポテンシャルをほぼ使いきれておらず正直ガッカリ。2コーナーとも時間短いです。
パケのイラマの文字に期待しない方がいいです。
桃ちゃん、毒宴会若しくは喉ま○こ中だしに出てください!絶対買います。
期待も込めて星2とさせていただきます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください