7.5 初めてのキメセク 黒川一花 新人初撮。AV Debut

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

緊張の初撮り美少女を完全主観でお届けします。ウブで恥ずかしがり屋だけどエッチな妄想が止まらない一花ちゃん。好きな男性のタイプはおじさん。●学生の時にみたアダルトビデオが衝撃的で、そこから毎日オナニーがやめられない。感度が上がる媚薬を飲んで全身をマジマジと撮影。見られるだけで興奮してしまう。全身を弄っていくと股間はもうグチョグチョに。唾液交換に足裏まで舐めさせるご奉仕プレイ。イラマだけでイってしまう敏感体質。そのままデカチンでハメまくり生中出し。

イラマチオ レビュー

この娘ドMだわ。イラマの素質もあるかも。

小学生でAV見てオナニーしてたという変態少女。微乳にパイパン「黒川一花」のデビュー作。

中出しSEXでイラマも少し

まずは、制服姿で媚薬飲まされてのプレイ。早速スイッチ入っちゃって、愛撫で感じまくる。指イラマでは積極的に舌を出し、えずき汁を垂らしながらオエオエえずきまくって、ちょいゲロまで出してしまう。
その後は首絞めやスパンキングで責められて手マンでイカされて潮吹き。
最後はご奉仕フェラからのちょいイラマ。「ゴファグフォ」言いながら根本まで受け入れている。イラマ時間は短く、そのまま中出しSEXへ。

3Pでも少しだけイラマチオ

男優2人に、たっぷり責められてイカされてから、指イラマで軽くえずかせて、涙目でWイラマ。「オエオエ」えずきながらちょいゲロも吐いている。串刺しイラマも見られるが、その後は3Pセックスで2発とも中出し。口内にも2発発射してごっくん。

まとめ

イラマチオは時間が短く、発射まで至るシーンも無いが、「オエオエ」のえずき声や多めのえずき汁はポテンシャルを感じさせる。
首絞めやスパンキングも喜んで受けており、デビューでこのドM具合は期待が持てる。今後に期待の女優さんです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください