8.5 BDSM JAPAN 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

この女、完全マニア向け。遂にマゾ性を開花させたSM女優・藍川美夏の調教ファイナルフェーズ。イラマチオでトリップを繰り返す美夏を、ディルドで口を塞ぎ窒息猿轡で縛る。さらには服従の証である雌犬調教、屈辱の浣腸排泄による言葉責め、磔にされ絶叫の鞭打ちとロウソクなど、数多の責め苦を甘受する姿は必見。本物のマゾ女がここにいる!

イラマチオ レビュー

どマゾの藍川美夏。セルフイラマオナニーで鼻水ダラダラ。

藍川美夏」さん、大量に鼻水垂らしてます。

巨根ディルドでセルフイラマチオオナニー

イラマチオは冒頭から。かなり太めの特大ディルドをソファーの肘掛けに固定して、自分から根本まで躊躇なくねじ込んで丸呑み。「グボグボ」言いながら、えずき汁をダラダラに垂らして、水ゲロも吐く限界のセルフイラマを見せてくれる。マンコには、自分でローターを仕込んで、さらに喉奥ピストン。
さらに40cmクラスの極太ディルドに変えてのセルフイラマ。さすがに根本までは入らないが、鼻水をダランダランに伸ばしての限界リアクション。その後は、ディルドをマンコに入れてイキまくりのオナニー。もちろん発射は見られないが、完全セルフイラマとしてはかなりレベルが高い。

最後の後手拘束でのSEXコーナーでも男根イラマチオあり。セックス前に6分程度イラマチオ。発射には至らず本番へ。

その他、喉奥にディルドを入れたまま固定して拘束したり、縄で縛り上げ、ろうそく責め、鞭打ち、浣腸などのハードプレイ多数。

総評

自ら巨根ディルドをえずきながら喉奥ピストンするドMっぷりは素晴らしい。時間は短めだが、男優が出てこない完全セルフイラマとしては「オナニー中毒少女」シリーズ以来のレベルでおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:890円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/05/02

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:890円
※最新価格は購入サイトでご確認ください