公開   発売 2019-11-29 コメント 14件

9 たしか俺たちが見たかったイラマって、元々こんなんだったよな? 三原ほのか

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

このイラマ、賛否両論。過去イラマチオ作品で最高のエズキ汁を見せてくれた女優・三原ほのか。今回は‘いっつも邪魔なアレ’を省くことで、その垂涎を余すことなく堪能するイラマだったり、場違いな所で羞恥と苦痛を与えながらのイラマだったり、表情と涎で想像させるイラマだったりとあらゆる見せ方で‘イラマチオ’を見せる。数多ある喉奥作品とは一線を画す、毀誉褒貶のイラマチオ、ここに爆誕。

イラマチオ レビュー

モザイク無しイラマチオ。「三原ほのか」の良質リアクションは健在。

監督「千一休」に女優「三原ほのか」。イラマチオにおける”モザイク”を排除して、えずき汁やゲロを吐く苦闘の表情を堪能する作品。(※賛否両論あり)

1. 屋外ペニバンイラマでちょいゲロ

イラマチオに関するインタビュー後、まずは屋外でのイラマ。公園の隅でペニバン男優による仁王立ちイラマが始まる。「三原ほのか」の良質リアクションは健在で、えずき汁、ちょいゲロも出しながらのイラマチオ。時間は短め。5分程度で終了。

2. 画角ギリギリのリアル男根?イラマ

ベッド上でのマウントイラマ。ここはおそらく本物男根によるイラマだが、結合部分を画角から外すことで、モザイクを排除。本当にギリギリのカメラワーク。顔面アップ多め。涙流してえづく表情やえずき声、口から離した時の口元ダラダラを楽しむ感じ。
途中から逆さイラマになり、顔面をダラダラと流れ落ちる泡々のえずき汁がやばい。そのまま喉奥発射?(見えないのでは真相不明)でフィニッシュ。

3. 道具でとことんゲロイラマ

椅子に拘束してのプレイ。指イラマなどでえずき汁を吐かせ、開口具を付けて、喉ちんこが見える透明なディルドでの喉ぜめ。細ディルドから太ディルドまで、複数の玩具で喉奥を刺激。オエオエえずきながら、胃液、ゲロを漏らしながら耐え続ける。30分ほど続くコーナーだが、もちろん発射は無い。

4. トリプルペニバンイラマで水ゲロも。

ペニバン男優3人とのイラマチオ。様々な体勢で休み無くイラマチオが続く。水ゲロ吐きながらのイラマもあり、しっかりハード。モザイク排除のため、マンコ挿入も無し。終盤は3発の疑似口内発射が見られる。

総評

ディルドなど、道具でのイラマが好きか嫌いかで評価が大きく変わる作品。
「三原ほのか」の粘性の高いえずき汁やゲロを、モザイク無しで楽しめるのはとても良い。ただし、3コーナー目では、結合部を画角に入れないことで、どのくらい深く入っているか分からなかったり、道具でのイラマにより発射自体が少なかったりと、モザイクを排除するためのマイナス要素も少なくない。モザイクは無くなったけど、逆に見る側の想像力が必要な作品になっている気もする。

えずき汁やえずき声が良い女優なので、リアクションだけで抜ける方にはおすすめ。ディルドなどでの疑似イラマNGな方にはおすすめしません。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 95分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
ソクミル 初回半額! 動画 → 1,280円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2019-11-02 04:23

    メーカーコメントの「今回は‘いっつも邪魔なアレ’を省くこと」というアレはパッケージ裏を見るとわかるようにモザイクでしょうね。

    私的にはディルドを見るくらいだったらモザイクの方が良いです。(ディルドって奥まで入りにくい印象...)

    まぁ千一休監督と三原ほのかの作品は相性が良いのでどういう作品になるか期待ですね。

    • おそば 2019-11-16 08:48

      同感です。
      うまく説明できませんがディルドなど無機質なもので喉奥突くだけなんてただの拷問(ちん○でも女優さんにとっては同じかもしれませんが)であまり性的な興奮を覚えません。

  • 無修正イラマ 2019-11-02 14:12

    新時代の幕開けですね
    どんどん流行ってほしい

  • 名無しさん 2019-11-02 15:14

    >>いっつも邪魔なアレ
    気持ち悪く語りかけてくる男優達だとありがたい。
    特によく出てくるハゲが大嫌いです。
    三原ほのかや浜崎真緒や梨々花に豊彦作品に出てほしいと何度思ったことやら

  • こうぴぴ 2019-11-22 14:14

    サンプル見ましたが、うーん……
    なんと言えば良いのか…

  • 匿名 2019-11-23 02:16

    ディルドで喉奥ちょんちょんもエロいしそれ目当てで買うこともあるがコレは違う感。。

  • うどん 2019-11-23 22:41

    評価 1

    千一休監督の作品は嫌いじゃないですが、
    今回の作品は大失敗だと思います。
    イラマチオの本質は男"だけ"が気持ちよくなるために男根を根元までぶち込み女の喉をやりたい放題にする事だと思います。

    男の快楽+女優の苦悶顔=イラマニアの需要であると考えます。
    この作品は棒を突っ込んで女優が苦しんでるだけです。見てる側は普段出来ないプレイの喉奥に突っ込んで気持ちよくなっている男優の感情を妄想するのです。
    この一番重要な要素を抜いた作品は、中身の無い肉まんみたいなモノです。
    他の要素としてえづき汁やえづき声は大切ですが、何に対してえづいているのか?この観点から考えるとこの作品はただの無機質なディルドですから冷めます。

    無修正にしたかったのでしょうけど全くの逆効果。せっかく三原ほのかさんに出演して頂いたのにがっかりです。

    素晴らしい作品を撮影してきた千一休監督だけあって今回は残念です。
    また喉泣きオーガズムシリーズのような作品をまた期待しています。(未だに永井みひなさんの動画はお世話になってます)

     

    • ネオイラマ 2019-11-25 11:05

      まるでイラマチオ学者の見解を聞いてるようでわかりやすかったです笑
      たしかに自分も他の作品でディルドで攻めてるシーンは飛ばして見てるなと
      思いました。そこに人間的な欲望がディルドという無機質なものに奪われて
      本質が欠けてしまっているからだとコメントを見て改めて気づきました。
      これがレズもので女優がディルドで女優を攻めてるならまだマシだったかな
      とも感じますが、いろいろなジャンルでイラマチオ作品を模索していくメーカー
      の姿勢には敬意を表したいと思います。

  • イラマリオ 2019-11-23 22:58

    ほのかさんは従順なメイドで小野寺りささんと共演の時に真面目で良い子だなと思って、それから気になる女優さんだったけど、今作のディルドは何か悲しい気がしましたね。
    イラマ好きは喉奥に自分本位で激しく突いてむせび泣く中、嗚咽する中、喉奥射精し、最後はお掃除をしっかりしてもらう。途中、ゲロや鼻水は副産物で王道は自分本位で激しく突くですよ。
    そういうのが見たいのだと思うんだけどなぁ。

  • こうぴぴ 2019-11-25 18:28

    うどんさんの見解が本当に分かりやすく、上手くまとめられています。

    ただ棒を突っ込まれて、苦しんでいる姿を見ても、股間に来るものが少ないのだと、新たな発見は出来ました。

    やはり、生肉ソーセージをガンガン突っ込んでいるのが良いですね。

  • 名無しさん 2019-11-25 18:45

    意外と本物じゃないと嫌って人が多いのですね
    三原ほのかさんで言うと喉鳴き号泣オーガズムの時にかなり激しめにディルドやバイブで喉奥を虐めるシーンがありましたが私はそのシーン良かったと思いますよ。(男優が喋らなければ最高でした。)
    喉の奥をしっかり虐めてえづき汁で顔がぐしゃぐしゃになってさえいればモノは何でも良いです。
    女優が苦しんでいれば尚嬉しい。
    むしろ下手に男優が唸ったり喘いだりしない分好きかもしれません。

    簡単に纏めるとやたらと喋る男優さえ居なくて女優の喉をちゃんと犯してくれれば何でもいいです。ほんとあのハゲ消えてほしい

  • ゲロゲロ 2019-11-27 21:51

    ゲロみたいな大量でエズキ汁希望。
    液をしぼる練習を見ることは良いことです。

  • いきなり安売りか 2019-11-28 06:20

    だいぶ転けたみたいね

コメント・レビューを書く

2019/11/29
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら