7.5 喉M新体操コーチ 水村りさ

監督 鎖羅鬼
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

筋肉軟体女子りさちゃん2度目の登場!!異常にえずきやすい新体操コーチが吐き気に耐えながらディープスロート&ぴったりレオタードでイキまくり中出し着衣ファック!! 1.インタビュー&レオタ―ドチェック 2.レオタードまさぐり&オナニー 3.巨根ディープスロート~半外・半中出しSEX 4.ガニマタ拘束イカセ 5.発情ディープスロート~大量顔射&ワキぶっかけ 6.ストレッチ 7.レオタード孕ませファック 8.着衣シャワー

イラマチオ レビュー

すぐえずいちゃって、深く入らず。

未だ本来の女優名がわかりませんが、筋肉質なボディで顔はかわいめ。

赤いレオタードでイラマと中出しSEX

キッチンで、赤いレオタードのプレイ。バイブなどでマンコを責めてから、仁王立ちイラマチオ開始。ほとんど耐性が無く、巨根を深めに入れると「おうぇ~」とえずいてしまうが、ここではハードなイラマは少なめ。途中からマンコ挿入して半外半中出し。

和室で水着のイラマチオ

その後は、和室で水着のイラマチオ。あまり深くは入っていないが、奉仕的に巨根を咥え、とにかくえずく。体を仰け反らせて「オウェッ」を連発。何度か吐きそうなリアクションも見られる。最後は、顔と脇に発射。

新体操のコスプレでイラマからの中出しSEX
最後は新体操のコスプレでイラマ。ここでも深いイラマは見られない。途中から巨根をマンコに挿入して生セックス。フィニッシュは中出し。
まとめ

耐性がなく、巨根が半分程度しか入っていないが、喉奥に当たるとすぐにえずいちゃうタイプ。
前作では、その特性を活かしたギリギリの責めを見れたが、今作はかなり控えめ。完全に前作の方がおすすめ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

かめ 2020.03.29 22:11

評価 4

えずき声スゲー☆
深さはあさめだが
自分からも限界まで入れて
吐きそうになってゲロかけないように横に逃げて悶絶しているリアクションシーン22度あり。
えずき声派に★

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください