9 直列2気筒ターボイラマチオ 喉奥変態女に飲尿 浴尿 ぶっかけ全部のせイラマ遊戯 完全ノーカットスペシャル 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

MILK2回目の登場となるのはイラマチオの申し子!喉奥変態系女子を自負する新村あかりちゃん!今回は大好きなイラマに加えて飲尿、浴尿、ぶっかけをテーマにした前作を上回るハードな内容に仕上がっている!あかりちゃんの代名詞、「逆さイラマ3P」は本作でも健在!!イラマ好きだけでなく尿好き、ぶっかけ好きの方も必見です。さらなる進化を遂げた新村あかりに大注目!

イラマチオ レビュー

新村あかり、喉コキイラマで胃液も吐く。飲尿も。

新村あかり」の涙流して「ウゴウゴ」なイラマチオが良い。

ディルドやバイブで涙流してイラマチオ

指・ディルド・バイブで、容赦なく喉奥をピストンするイラマチオ。テーブル固定のディルドも頭を押されて根本までねじ込まれ、涙と大量のえずき汁・胃液を流して、顔面ドロドロ。

男根イラマで口内への放尿も

男優との指イラマを絡めつつの前戯から、男根でのイラマチオ。しっかり喉奥まで使うピストンイラマで、「ウゴウゴ」えずきながらのハードイラマ。えずき汁の量も多い。発射は口元への顔射。
直後に口内放尿した後は、イラマチオを絡めつつのSEX。マンコと喉奥を行ったり来たり。最後は正常位マンコ挿入からの顔射。ここでも口内放尿。お掃除イラマあり。

2人の男優とイラマSEX

2人の男優を相手に、まずは指イラマなどで喉奥をいじられる。その後は、2本の男根で喉奥イラマチオ。逆さイラマで胃液をドバっと吐くシーンも見られる。激しめのイラマで2本とも顔射フィニッシュ。
その後はやっぱり口内放尿してから、イラマを絡めながらの3Pセックス。

まとめ

相変わらずレベルの高いイラマチオを見せてくれる「新村あかり」。何度か胃液ゲロも吐き、涙流して「ウゴウゴ」えずきながらの喉イラマをたっぷり見せてくれる。
前作では喉奥発射だったのが顔射になっているのは、少し気になるが、新村あかりのイラマがお好きな方にはおすすめ。結局「直列2気筒ターボ」が何を意味しているのかは、よく解らず。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 58分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 5(1件)

こうぴぴ 2019.12.18 20:21

ほほぉ!ほほぉ!

これは、期待

ノワール 2019.12.24 20:19

サンプル公開されましたね。

ターボ要素はいまいちわかりませんでしたが、揃いも揃って極太ばかりで期待できそうです!

タスケス 2019.12.24 23:56

やっぱり新村あかりの嗚咽はチンポに響くなあ
まだまだハードイラマ出してほしい

まじっく匠 2019.12.25 16:12

サンプル見たけどこのサイズでも余裕そうですね。超巨根でフルパワーでいかないと最高の悶絶姿は見られないのかな

はましん 2020.01.04 23:13

最近 2020.01.05 12:30

偽尿率って9割越えてますよね
もう最近偽物なのが普通な感覚

らいとにんぐ 2020.02.06 11:28

偽ならそのシーン自体要らないですよね

とんぽーろー 2020.02.06 23:23

ほんとにそれです。
女優がNGで、偽物でおこなうくらいならそのシーン自体不要ですよね。
なんでいちいち疑似にしてまで組み込むんでしょうか。
それ以外のイラマがどれだけ素晴らしくても
そのせいでなんとなく消化不良というか興ざめしてしまいますよね。
なんでそういうこともわからないんだろうか。。。

有象無象 2020.02.07 04:39

中だしとかもそうですけどプレイ自体には
需要があるけど女優が嫌なんでしょうねw
あとは撮る側も偽物のが楽なんじゃないですか?

いらまん 2020.02.14 21:45

飲尿が疑似じゃなければなぁ…
ここのコメントをぜひ監督の皆さんに読んで頂きたいです。

AtoZ 2020.02.14 23:47

直列2気筒ってエンジン用語なので。
2気筒なら2つのシリンダーのピストン運動で高いパワーを生み出すので、それをイラマチオになぞらえたのかと。
そんだけヤバいプレイしてますよー、みたいな。

それか見てないんで分からないんですが、どの場面でも3pなら、シリンダー2つが男優、シリンダーとくっ付いてるシャフトが女優って意味なのかもしれません。
いずれにしろわかりにくいw

Mike 2020.06.08 21:11

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください