7.5 失神寸前アクメ痴漢2 ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされ犯られる女~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

気づいた時にはもう手遅れ! 途中下車は許されない痴漢バスで無理やりイカされ続ける恐怖! 「玩具責め」「乳首いじり」「全身舐め」「大量ごっくん」etc.無数の欲望が群がる凌辱アクメに茫然自失! そして容赦なくチ○ポをぶっ挿され問答無用の車内FUCK!! 最後は全員、身も心もズタボロのまま非道下車!!

イラマチオ レビュー

かなで自由の水ゲロイラマ見れます。

全4コーナー。4人の女性がバス車内で痴漢される。
内容は4コーナーともほぼ同じ展開。徐々にエスカレートしてゆく痴漢行為。いつの間にか複数人に囲まれて、服を脱がされ、羽交い締めにされて、電マや手マン、バイブで潮を吹かされイキまくる。
その後強制的なフェラが2分程度。1人目の「かなで自由」へのイラマがかなりハードで、ゲロを吐いても止めずに続けている。見ごたえはあるが、時間が短く、そのまま本番へ流れてしまうので、イラマ発射は無し。
4人目はパッケ写の「三原ほのか」。イラマは普通です。

まとめ

1人目の「かなで自由」の水ゲロイラマが見どころだが、他3人も含めて、1人あたりのイラマ時間が2・3分と短い。発射まで至るイラマも無いので、イラマ目的では微妙な内容。
「かなで自由」の水ゲロが見たければありかな?

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください