公開   発売 2019-02-07 コメント 0件

7.5 スイートルームの女 RINOあるいは暴虐調教の追憶 高梨りの

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真

・・あれからもう9年。富豪のセレブ夫人となったRINOは回想する、女学生時代突然事故で両親を亡くしどん底に落とされた彼女は遠戚の陸軍大佐御厨を訪ねる。だが彼はその権力を利用して私腹を肥やしていたのみならず強烈なサディストであった・・そして二人は再会する、最高級ホテルのスイートで客とボーイとして。最も多感な時期に受けた暴虐の性調教の記憶は女の体の奥から甦り、二人の倒錯遊戯は激しい嵐となって吹き荒ぶ。

イラマチオ レビュー

イラマはいいけど発射なし。

しっかりドラマ仕立てで、設定ありきで楽しむ感じの作品。鼻の穴にタバコを突っ込んだり、アナル・鼻フックで引き回されたりと、「高梨りの」を特殊調教。
イラマチオは、開口具をつけて、メス犬イラマからの仁王立ちイラマ。根元までの喉奥ピストンで、えずき汁を伸ばす。悪くないけど、そのままSEXに流れてしまい、イラマ発射は無し。

後半に、目隠しセルフイラマが見られるものの、こちらも時間短く、発射無し。

総評

「高梨りの」のえずき汁ダラダライラマは健在だが、残念ながら発射なし。ロウソク攻め、浣腸プレイなどの調教プレイはたくさん見られるので、お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/02/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら