8 全国●校大会3位の元ソフトボール選手がAVデビュー 喉奥イラマでえづき汁をダラダラ垂らしながら感じちゃう糞ドM素人

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真
女性がハードに責められるAVが好きでよく鑑賞するというりのさん。性的な経験はあまり豊富ではないが、責められたい願望(特にイラマチオ)を叶えるため今回、AVに応募してきました!ずっと経験してみたかったえげつない責め…初体験の快楽に悦び悶える変態すぎる素人マゾ女!

イラマチオ レビュー

ソフトボール×喉奥イラマ=高梨りの。

女優は「高梨りの」。

イラマチオは、ユニフォーム姿で鼻フックされたまま、Wイラマチオ。
頭をがっしり掴まれて、交互に喉コキを強制される。えずき汁をデロ~ンと伸ばしながら、ゴエゴエのえずきイラマ。最終的に発射は1発だけ喉奥発射。ごっくんしてフィニッシュ。

後半の3Pでもイラマチオが見られるが、発射までは至らず。

作品最後に、全裸でキャッチボール&素振りを収録。

まとめ

「高梨りの」安定のえずき汁イラマが見られる。発射が1発のみで、タイトル的には、もう少しイラマチオメインにしてほしかった感はある。ラストの全裸ソフトボールプレイは誰得?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(2件)

deeper 2019.02.10 01:35

評価 2

う~む…イラマ目的で買うとちょっと後悔するかもしれない内容ですね(-ω-;)

チャプター2の残り10分は男優二人ともなかなかのデカチンでしっかりイラマ→喉射で普通に抜けるけど、イラマでの発射がこの一回だけ…もう1人どこいった?(笑)

それ以外はイラマがほぼオマケの3P、自己紹介、特典映像に至ってはキャッチボールと素振りのみ

個人的には自己紹介の後か特典映像の後にもう一回ぐらいフェラ抜きorセルフイラマぐらいはあってもよかったんじゃないかと思う

喉男 2019.02.11 22:00

評価 4

イラマだけの評価だと星4だがdeeperさんのおっしゃる通り無駄なシーンが多い!
イメージDVDじゃあるまいしもう1回ぐらいは口で抜いて欲しかったな~

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください