ゲロ・モンスターズ

パッケージ写真

極一部のマニアの嗜好ジャンルだった‘ゲロ’を、かつてここまでフューチャーし、「ゲロ(を吐く女の姿)とはこんなにも儚くエロいんだ」と気づかせてくれた作品は他に無いだろう。鬼才TOHJIROの世界観とゲロが融合した時、新たな変態ワールドが誕生。今回は、これまでのゲロ作品の中から、ゲロを吐くことで輝きを放った歴代の選りすぐりゲロ女優12人・16作品をTOHJIRO監督自ら厳選ゲロマニアも納得の至極の1本

期待度 4

ゲロ好きなら間違いなし!

ドグマのゲロが4時間。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

チンポルナレフ 2018.12.14 21:28

パケ表のまゆらどアップがキツすぎ
パケ裏の、彼女達のゲロを見てもらいゲロしてくれたら本望!ってコメントが強すぎ
この出演陣の中でゲロありでも抜けるのは大沢佑香と管野しずかだけかな(^o^;)

らいとにんぐ 2019.01.08 17:59

ドグマのゲロ作品は大好きなんですが、結局は過去作品のベスト版
俺的にほぼ全部見ちゃってるんですよね
(´・ω・`)
ゲロだけで4時間はボリュームとしては良いので、ゲロにハマり始めなら買ってたと思います。

ドグマとかMっ娘ラボはルックスがマシな女優が多いのでゲロ吐いてくれたら嬉しいんですが、
ジェイドのはたまにクソブスが居て萎え萎えになる時があります
先日も、劇団ひとりみたいな顔の女が出てきて萎えました

やっぱりこの手の作品はルックスが他の作品以上に重要だと思います
話が逸れてしまいました。すみません(汗

なおに 2019.01.09 00:01

どんなプレイもブスより美人

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください