7 最初で最高のアナル解禁 イキ過ぎてケツマ○コがバカになっちゃいました。 梨々花

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

ドM界の新星改めアナル界の超新星登場!ドM美少女梨々花が遂にアナル解禁!清楚な見た目からは想像もつかないイカれた性癖!そして自宅では極太ディルドでアナニー三昧のとんでもないアナル中毒娘!パックリ開いた肛門に生チンポをぶち込まれ解禁早々ケツアクメ連発!ケツ穴指マンでアナル潮プシャァ!プリ尻突き出し肛門にチンポおねだり!2穴責めに幸福絶叫アクメ!とにかくケツ穴で!イク!イクッ!イキまくる!!

イラマチオ レビュー

アナル作品でも、やっぱりやってるイラマチオ。

エロい体で、アナルも使える「梨々花」。アナルでハメながら潮も吹く変態です。

さらに、アナルSEXの前戯でのフェラが全てイラマチオ。完全に根本までの喉コキで、男根をギンギンにしてくれる。イラマしながら失禁したりもしてくれるが、時間が短めな上に、発射も無し。

基本はアナル作品なので、綺麗なアナルに計3発のアナル中出しを楽しめる。「梨々花」のアナルを楽しみたい方には、普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

普通の人 2019.01.05 10:20

評価 3

イラマチオ作品としてはいま一歩でしたが、アナル作品としては最高級ですよね。
両雄ならび立たず(ちょっと違う?)を実感しました。
梨々花ちゃんは本当に良い女優ですが、内容が濃過ぎて1日1セクション見るのが限界。
この作品も見るのに何日かかったことか…そこが彼女の弱点でしょうか(笑)
(評価はイラマチオ主体で考えた場合。純粋に作品としてなら☆5です)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください