7 完全拘束・完全支配拷問ドラッグ 花咲いあん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

花咲いあんが究極の拷問作品「拷問ドラッグ」に挑む!拷問器具に完全拘束され、浣腸打ち込まれる排泄管理拷問。強烈な痛みに耐えた末、ウン汁大噴射!平台に達磨縛りされ、全身蝋燭責めに絶叫。だが、その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。平行宙吊りでのイラマチオに悶絶し、宙吊りフアックで涙と鼻水垂らして昇天。10分近く続くいた一本鞭責めの儚い姿がS心を刺激する。いあんのM性が完全に覚醒した!

イラマチオ レビュー

花咲いあんに強烈拘束拷問。イラマは少しだけ。

こんなにキレイだったけ?と思うくらい、美形の顔と体で拷問を受ける「花咲いあん」。

ムチ打ちに鼻水垂らし、完全拘束で浣腸しての排泄管理や、ロウソク拷問。宙吊りファックで、様々なハードな拷問に、涙と鼻水をダラダラ垂らしながら悶えまくっていっている。

イラマチオは、宙吊りイラマが少しだけと、ムチ打ちプレイ後のカラミで、佐川銀次によるイラマチオが3分程度見られる。イラマ自体はしっかり根本までで悪くないが、時間が短く、発射まで見られるシーンもないので、オマケとして見たほうが良い。

「ごめんなさい」と許しを乞いながら、縛られて鼻水垂らしまくる「花咲いあん」が見たければ、おすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください