8 串刺し拷問 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

両手足を拘束された美少女。頭を掴まれて、張り型チンポを強●フェラ。更に連続ハードイラマに悶絶&号泣。被虐感たっぷりにチンポを咥えこむ姿に萌える。柱に拘束。開口器&ディルド責めで喉奥まで犯●れてえづきまくり。更に平台に拘束。暴力的な腕立てイラマを受けて、少女はイラマ奴●となり果てた。喉奥飼育の苦しみが性欲を沸騰させたのだろうか、最後のガチンコFUCKで全ての感情を解き放ち、号泣しながらイキまくる!

イラマチオ レビュー

四つん這い拘束でハードイラマチオ。発射は無し。

塩見彩」にいつもどおりの「串刺し拷問」。緊縛拘束でハードSM。

イラマチオが見られるのは、四つん這い拘束のコーナー。
指イラマに始まり、後頭部を掴まれて激しいピストンのズボズボイラマチオ。
えずき汁も垂れ流し、こん棒でマンコ責めやロウソク責めされ、泣きわめきながらのハードイラマ。こん棒を口にねじ込むイラマも見られるが、残念ながらイラマによる発射は無し。

最後の銀次さんとのSEXコーナーでも、ほんの少しだけイラマチオ。

まとめ

四つん這い拘束でのハードなイラマチオは悪くないが、イラマ発射までは至らず。「串刺し拷問」シリーズ自体が好きであれば普通に楽しめる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

有野拓夢 2020.11.20 18:10

ムラムラ暇した

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください