7.5 串刺し拷問 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

有坂深雪、ガチンコSM初挑戦!冒頭、緊縛調教で横吊りにされて、ハードな鞭責めを何度も受け号泣。更に執拗な股縄責めにヨダレだらだら垂らして、ぶっ飛ぶ。続いて、M字に宙吊りされ、無防備な性器を鞭打ち。酷い、酷すぎる!そのまま降ろされて串刺しFUCK!更に平台に完全拘束されて、ハードイラマと蝋燭責めに悶絶。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。激痛と快感が交差する究極のエクスタシーを味わい、完全昇天!

イラマチオ レビュー

有坂深雪のSM。イラマも良いけど発射無し。

まずは、宙吊り鞭打ちや、宙吊りSEXでマンコビチャビチャにして、スレンダーボディを弄ぶ。

イラマチオは、四つん這い拘束で指イラマされてえずき汁を垂れ流す。そのまま男根による根本までのズボズボピストンで、えずき汁を大量に出しながらの苦しそうなリアクションは良い。
イラマしながらのローソクぜめして、最後はこん棒を口内へねじ込む。太すぎて喉奥までは入らないが、その後はマンコにこん棒突っ込んだり、潮吹かせたりして、コーナー終了。

最後のコーナーでも土下座イラマチオが少しだけ見られる。

まとめ

このシリーズ恒例のプレイではあるが、イラマチオは発射まで見せてくれない。イラマチオ目的ではおすすめしないが、吊るしプレイや鞭打ちなども楽しめる方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください