7.5 串刺し拷問 有村のぞみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真正M女・有村のぞみが、遂にTJ組に登場。鵺神蓮のガチンコ緊縛調教。M字宙吊りにされ、容赦ないバラ鞭責めの激痛と、続く股縄責めの快感に襲われ失禁号泣。平台完全拘束では、ハードイラマに悶絶し、蝋燭責めに酷く熱がりこん棒性器責めにイキ狂う!苦悶の果てに辿り着いた、ガチンコSEXでは経験した事もない程の深い絶頂を味わう!全ての性反応が見る者を虜にする事必至。串刺し拷問の最高傑作が誕生!

イラマチオ レビュー

イラマチオを通り越して真正M女へ。

女優は「有村のぞみ」。内容は「串刺し拷問」シリーズ同様、全編SMプレイ。

縄で宙吊りにされ、スパンキングされながら、涙流してイキまくったり失禁したり。完全にドMです。
イラマチオは四つん這い拘束で無抵抗の喉奥ピストン。鼻水とえずき汁をドロドロに垂れ流しながら、限界の表情を見せてくれる。途中からローソク攻めながらのイラマに、失禁も。こん棒イラマも見られるが、結局イラマでの発射は無し。

後半にもSEX前に少しだけイラマチオ。ここもイラマ発射無し。

まとめ

イラマチオがどうこう言う以前に、完全にSMに順応しており、真正M女になってました。ムチ攻めやローソク攻め涙流して失禁しながらイキまくっている。
イラマチオは、根本までのピストンに、涙流してえずき汁垂らしまくるのでとても良いが、発射まで至ることはなく時間も短い。
SMプレイでイキまくる「有村のぞみ」が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください