8.5 あなたごめんなさい… どうか目を背けず見て下さい…これが私の本性です。 結婚5年目。ガチ夫が緊急出演!縛られ嬲られ犯されて夫の前でイキ狂う変態マゾ美人妻のハードビザール寝取られドキュメント! 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

奥さんあんた旦那さんの前でこんなイカれた姿でイキまくって本当ヤバイ女だなぁ!あの素人ドM美人妻からおかわり出演オファー!結婚歴5年。変態妄想歴13年の筋金入りの脳内マゾヒスト!今度はなんと愛する夫の前で自分を調教して欲しいという!自分の目の前で嬲られ犯され潮吹き乱しすべてを曝け出しイキ狂う妻の姿に言葉を失う夫!お願いします!口もマンコもケツの穴も好きなように犯して下さい!狂え!狂ってイキまくれ!

イラマチオ レビュー

後手縄拘束の良質イラマチオ。イラマによる発射は無し。

えむっ娘ラボから、2度目の「藍川美夏」。

夫が撮影を見学しながらの緊縛プレイ。
まずは、全裸でしっかり後手縄拘束に、ディルドでイラマ。小さめのディルドから、徐々に大きなディルドに変えて、「オエオエ」言いながら、喉奥までねじ込まれる。
リアルチンポによる仁王立ちイラマが始まると、「オエオエ」と、涙とえずき汁を流しながらも、抵抗せずに喉奥イラマを受ける。途中、電マを当てられながらのプレイでは、体を痙攣させながらイキまくる。ハードなイラマだが、発射しないまま終了。

その後緊縛拘束で、イカされまくった後、後手緊縛のままの仁王立ちイラマ。喉奥に悶絶しながら、そのまま本番へ。最後のコーナーでもイラマが見られるが、本番へ流れる。

まとめ

縄で縛られての調教プレイ。イラマチオの時間が多めでレベルも高いが、イラマによる発射はゼロ。
喉奥ピストンに、オエオエとえずきながらも耐え続ける、藍川未夏イラマがお好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

なつみかん 2018.07.29 13:47

評価 5

イラマチオ大好きM女の藍川美夏さんに、喉奥発射がないのは寂しすぎ。
藍川美夏さんには、もっと多くの生チンポでイラマチオし続けて、イラマチオ中、複数プレーで全身嬲り続け、バイブをマンコとアナルに差し込んで逝かせ続けてあげないと、失礼ですよ。

藍川美夏さんの、もっとハードなイラマチオ+凌辱調教をみたいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください