発売日 2018-03-31 1件のコメント

7 【VR】長尺55分・高画質 イラマ大好きメ●ヘラ彼女 イラマ専用カットあり 琴水せいら

パッケージ写真

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】病的なほどに僕を愛してくれる彼女のせいら。その証拠に僕のためなら多少の苦痛を厭わず、顔を涙とヨダレ塗れにしながら、勃起チンポを喉奥まで呑み込むイラマでご奉仕。ジュクジュクになったマンコにはゴムは不要。中出しされたあとも抜こうとはせず、精液の熱さに酔いしれている。メ●ヘラSEX…少々重いがクセになる…!

イラマチオ レビュー

イラマチオのアップあり。

VR恒例の、椅子に座った状態での主観アングル。基本的にフェラの最中は遠めの画になってしまうため、「イラマ専用カット」という、股間に寄ったアングルを楽しめるシーンが、8分程度設けられている。

肝心のイラマ自体は、えずき汁と喉を使う感じの「グチョオウェ」と言う音が良く、涙目になりながら頑張っているが、やや浅めのイラマ。さらに、モザイクが大きめで、口元の様子や、えずき汁の様子がうかがえない。終盤は、騎乗位本番へ移行して中出し。

総評

VRの臨場感はそれなりに楽しめて、アングル問題を解消するための工夫も見られるが、イラマでの発射も無くて不満が残る。琴水せいらが好きなら、ギリギリありかな?

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 780円

みんなのコメント・レビュー

  • イラマ好き 2018-04-05 22:29 返信

    次世代イラマ女優の琴水せいらのVR作品ということで、Windows MRにて視聴しました。

    パケ写にイラマ専用カットともあるように、かなり近づいた視野でのイラマ。
    モザイクが大きいなぁという印象で、根元まで加えると顔の半分が隠れてしまう。
    それでも上目遣いで涙をためながらのイラマは興奮する。
    激しさはないが、丁寧なイラマでえづき汁もそこそこ、時間は10分ぐらいだったかな。
    イラマで発射はなし。

    イラマとVRの相性は、どうなんだろう。
    近づいた視野だと没入感はないし、頭つかんで激しくってのも難しいのかも。
    イラマVRの新境地を開拓してほしいところ。

コメント・レビューを書く

2018/03/31
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ