8 女子校生NTS オレが仕込んだ変態彼女を同級生にハメさせる。 琴水せいら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

第三者視点で楽しむ究極の寝取らせ映像!自分のオンナを他人にヤラせる優越感!嫉妬!そして最高の興奮!アナタが調教した変態淫乱マゾ彼女がアナタの目の前で他チンポで痙攣アクメ!時間をかけてじっくり仕込んだイラマチオ!今では自分で喉奥まで他チンポぶっ刺しアヘ顔でえずき汁だら~ん!教室に響き渡るピストンの音!喘ぎ声!えずき声!神聖な学び舎で行われる変態プレイの数々!

イラマチオ レビュー

寝取らせた相手のチンポも、喉奥まで咥えに行くエロい彼女。

関西弁の女子校生の彼女に、当たり前のようにイラマチオし、「このチンポ、せいらに入れてください」と言うくらいに調教した上で、さらに他人に寝取らせ、覗き見するという作品。

教室で、5人の同級生たちに寝取らせて、バイブや手マンでイカされたら、チンポを次々とねじ込まれてのイラマチオ。ジュボジュボ口内ピストンで涙目になり、えずきながら、汁も程よく伸ばす。残念ながら、どのチンポも発射直前で手コキになって舌上発射。お掃除イラマはしっかりやっている。

その他のフェラも自分から根本まで咥えに行く積極的なタイプ。イラマチオは手を使うシーンがあったりと、ちょっと物足りない部分もあるが、かわいいのにしっかりイラマできる女優として、今後も期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください