発売日:2018-02-13 0件のコメント

完全覚醒おめでとう! SM解禁!緊縛解禁!せいらちゃん!ようこそ!えむっ娘ワールドへ!! 琴水せいら

パッケージ写真 イラマチオな一枚

単体の頃は正直物足り無さを感じてたんです。単体時代からマゾの頭角を現していた「琴水せいら」が降臨!ゴリゴリのマゾメーカー「えむっ娘ラボ」の洗礼を浴びマゾ性が完全覚醒&パワーアップ!麻縄でギッチギチに緊縛されオメコからはマゾ汁が!えずき汁だっくだくの極上バキュームイラマチオがサディストのチンポに炸裂!緊縛!イラマ!ビンタ!尻ビンタ!とにかくSMプレイのオンパレードで贈るノンストップドキュメント!

イラマチオ レビュー

「琴水せいら」がえむっ娘ラボに。マゾ性が完全覚醒!

アイデアポケット専属だった「琴水せいら」の、単体として1本目となる作品。

冒頭から屋外で首輪にリードを付けられて、都内SMラブホへ。ドMな内容のインタビューから期待が高まる。

早速、監督からの「チンポ舐めて」の指示に戸惑いながらも、舐め始めれば、ジュブジュブ、ジュポジュポ言わせるとても気持ちよさそうなフェラをしてくれる。それからすぐにイラマチオに発展。涙目になりながら、ジュッポジュッポとバキューム気味の口内ピストン。元々のルックスもさることながら、えずき汁垂らしながらのトロ~ンとした表情も最高。深さが根本まで入りきれていないシーンも見られるが、最後は鼻水垂らしながらの口内発射。

その後は、麻縄で亀甲縛りのまま場所を移動し、軽くお酒を飲ませて、酔わせてから、3人の男優に回されながらのイラマチオ。手マンや串刺し、スパンキングなど、苛められながらのプレイなので、イラマチオをじっくり楽しむ感じではないが、ドMに覚醒してゆく琴水せいらがエロい。

このルックスでこのMっぷり。イラマチオも大好きだと言うので、これからがものすごく楽しみ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 2,381円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/02/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ