7 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.80 有村のぞみ(AV女優)21歳。

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

プレステージ専属女優『有村 のぞみ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!清楚な顔してヤる気マンマンな美少女を素人男性宅にデリバリー!ほんわかした空気を醸し出しているけどエッチなことはどんとこい!初対面でも物怖じせずにキスを交わし、イチャイチャすれば乳首がすぐさまビンビンに!濃厚な愛撫のお礼はじっくりすぎるご奉仕タイム!上半身からゆっくり舌を這わせ、チ○コにはより一層丁寧に!とろっとろなパイパンマ○コをガッチガチなチ○コでかき回されれば、カメラの存在を忘れてイキ乱れる!

イラマチオ レビュー

短時間だが、Mっ気ありの素質を感じるイラマ。

色白もち肌でおっとりした雰囲気とは裏腹に、エッチ大好きでMっ気もある「有村のぞみ」。好き嫌いあるかもしれないが、個人的に大好きな顔。

素人宅に訪問し、2軒目の男性のフェラで「奥まで咥えてくれますか」のリクエストにすんなり応じて、涙目になるまで深く咥えてくれる。男も興奮して喉奥までねじ込むと、すぐに涙が流れるナイスなリアクション。ここではすぐに挿入シーンに移行してしまう。

最後にAV男優との絡みで、バドガールの水着を着させられてのイラマチオ。Mっ気たっぷりで、根本までねじ込まれて涙流しても、「気持ちいい」と答える素質の持ち主。こちらも本番へ流れるので発射無し。

短時間だが素質を感じるイラマなので、今後の活躍に期待したい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください