発売日 2018-07-06 2件のコメント

8.5 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 45 連続イラマチオ 喉の奥がクリトリスと化す!! 有村のぞみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

プレステージ専属女優『有村 のぞみ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!極上の刺激を求める美少女に過去最高の快楽をもたらす。抑圧された身体に止め処ない絶頂を体感させる「極限焦らし」。チャクラを刺激して世界一のオーガズムへ到達させる「タントリックヨガ」。脳付近と下腹部の性感帯刺激で凄まじい快感を与える「軟口蓋&ポルチオ刺激」。人体の限界まで追い込む「痙攣失神爆音ピストン6P」。有村のぞみのために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!

イラマチオ レビュー

えずき糸ダラダラの貴重なイラマ。すばらしい素質を見せてくれる。

ロリ好きならきっとハマる、ロリでパイパンの「有村のぞみ」。
仁王立ちの体勢で、男優「森林原人」が頭を押さえて、ギン勃ち巨根を根本までねじ込む。完全に根本まで入っており、涙を流して顔を赤らめる。喉を使った口内ピストンで、えずき汁が糸を引く映像が何度か見られる。
苦しそうなリアクションに、「苦しい?」と聞くと「気持ちいい」と答え、涙を流しながらも、嬉しそうな表情を見せるドMっぷり。
体勢を四つん這いにさせてのイラマでも、ブホッと、えずき汁を大量に垂らして、床にえずき汁溜まりができる。

残念ながらそのまま本番に流れるので、イラマによる発射は無いが、貴重なイラマが見られる。

総評

短時間ではあるが、プレステージ専属女優でえずき汁ダラダラのイラマが見られるのは希少。えずき声は控えめだが、喉奥ピストンを、涙を流しながら受け入れるのイラマが好きな方におすすめ。イラマ以外のプレイも、演技っぽさがなく、本当に気持ちよさそうにSEXするので、作品通して普通におすすめ。

彼女でイラマチオ作品を撮れば、名作になりそうな気もするが、プレステージ専属である限りは難しいかな…

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • はまっ太郎 2018-07-07 08:15 返信

    評価 4

    始めて見た女優さんでしたが、見事にハマってしまいました。
    発射がないのが残念だけど、可愛い顔から口内汁が糸引くのは良かったです。
    スタイルが良すぎないのも、親近感が持てていい!

  • うどん 2018-07-09 09:49 返信

    評価 4

    すごくきれいな女優にこうやってハードなイラマを出来るのは最高ですね。
    プレステージって女優にあまり無理をさせない印象だった。
    だけど今回は意外にハードな内容で良かった。

    もっと長い時間で喉奥発射もあったら★5かも

コメント・レビューを書く

2018/07/06
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ