8 深夜病棟 患者のために健気に働く美人看護師のほっそい喉奥に超巨根ゲロイラマレ○プ!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

患者のために働く美人看護師たち…そんなに優しくされたら…俺のチ○コの勃起率も200%!締まりの良さそうな喉奥マ○コに、超巨根を無理やりねじ込んでヤル!圧迫される扁桃腺!伸縮する食道!目から涙!鼻から胃液!響き渡る白衣の天使たちの嗚咽!苦しむ女の顔と、喉奥マ○コでしかイケない変態どもの為のAVがここに!

イラマチオ レビュー

夜の病院でイラマレイプ。

前半4人が乱交、後半4人が単体レイプ。

前半の乱交イラマチオは、ナースセンターの前で、池上まひろ・一之瀬恋・宮沢ちはる・森苺莉の4人を同時にレイプ。複数人の患者に、ゲホゲホグホグホ、あっちこっちで口を犯されている。それなりに深いイラマでイラマレイプな映像にはなっているが、特にここが凄いというポイントもなく、全員口内発射で終了。

その後は1人づつ、明海こう、佐野あい、玉木くるみ、苑田あゆりの順で、複数人の男に、病院内でイラマレイプを受ける。発射は全て口内発射。

タイトルには「ゲロイラマ」とあるが、それなりにゲロを吐いているのは「佐野あい」のみ。他はゲロ無し。イラマの激しさ、リアクションは悪くないが、えずき汁量は少なめ。無理矢理なイラマレイプがお好きな方には良いのかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 10発
イラマタイム 95分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

おまつ 2017.11.20 22:12

素晴らしい作品であることを祈ってます

松っあん 2017.11.21 02:04

これは良さげな、

2017.11.21 09:50

このメーカーさんは作品自体は結構ハードなのに
無駄に偽ゲロ使って作品が微妙な感じになる事が結構多いから
変な演出が入ってないことを願いますね

おまつ 2017.11.21 22:51

サンプル見たけど、あまり○ンコにきませんでした…女優が複数人のイラマはあっちこっち勿体ないですよね~

かめ 2017.12.07 00:21

1コーナー目は複数女優のためあっちでイラマこっちでイラマ、アンアンゴホゴホが多すぎ、カメラもあっちこちで見辛い

2コーナー目からは単体。

お勧めはナース6とナース8。
6のロリ声からのイラマされた時のオヤジえずき声の差が凄い。喉使いと男根具合も◎顔面えずきまみれ

偽ゲロはありません

続編にも期待

うどん 2017.12.07 14:47

かめさんのおっしゃる通り、カメラが落ち着きません。
初めてAVを見ていてカメラ酔いしそうになりました。

ただ、良いところだけ切り取って考えると別に悪くない作品です。
男根もタイトル通り巨根揃いで反り返っており、ギンギンでしたね。
カメラワークを気にしない人からするとかなり良作なのではないでしょうか。

後は、これだけ女優を集めてイラマ作品を撮るとなると
とりあえず寄せ集めの可愛いとは言い難い女優も混ざる傾向ですが
この作品は比較的粒揃いでした。
そのため、早送り対象は無く、最後まで楽しく拝見出来ました。

カメラワークと複数人によるバタバタした感じが無くなれば
万人受けする良い作品になると思います。

かめさんと同じく、続編を期待しています。

れい 2017.12.08 00:18

まあこれ指摘したところで誰が得するんだレベルですけど
偽ゲロシーンはありますね 
ただ昔の作品と違って露骨じゃないのとそもそもゲロシーン自体がそんなに無いので
あまり気になりませんが  
このメーカーさんの旧作もそうですけど
吐くちょっと前に必ず一回画面振りをはさむのでわかりやすいです
それとは別に普通に良作だと思いました

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください