7 変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

急きょ代役で撮影に挑むことになった、おっとり色白女子のまいなちゃん。清純なルックスとは裏腹に朝晩あわせて週14回もオナニーしちゃう彼女は、ふたを開けてみると超ドMの変態女。自ら過激なプレイを要求する欲しガールは、チ○ポの快感でうっとり笑顔を見せながら連続イキ!気持ちよすぎて初のナマ中出しまで!

イラマチオ レビュー

むっちり色白の変態ドM。イラマはおまけ。

「激しめで痛めつけられるHが好き」と言うド変態女優「優梨まいな」。ドMな雰囲気はプレイ中から溢れ出ており、首絞められてもアヘってしまうし、結果的に中出しも懇願。

フェラも、基本的に根本まで咥える娘で、えずき汁をドロドロ垂らしながら頑張ってくれる。ただし、イラマの時間はかなり短め。発射も1発だけ口内発射が見られるのみなので、イラマ目的ではおすすめできない。

ポテンシャル的に、イラマ作品に出てくれるのは時間の問題のような気がするので、それまで気長に待ちましょう。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

おまつ 2017.11.18 14:21

えむっ娘の撮影をしたみたいなので、楽しみに待ちましょう

2017.11.18 20:53

えむっ娘のイラマ中心なら嬉しいですね。
一応イラマチオハンドルも撮影済みらしいのでこちらも少し期待したい…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください