7.5 わたしSEXがしたくて来ました… 2年間SEXレスの若妻が孕む程に大量の精液を中出しされてよがり狂う汁まみれ快楽SEX! 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「わたし、2年間SEXレスで…」恥ずかしそうに奥さんの口からは切実な言葉が発せられた…「欲求不満はオナニーをして解消…」その言葉がスタートの合図かのように男たちが若妻を汁まみれの快楽の世界へと引き込んで行く!パンティの上からでも分かるマン汁を垂らし目を潤わせ快楽に身体を痙攣させながら…「中出しして…わたし気持ちいいの!」大量の精液を中出しされ喜び悶える姿!快楽に飢えた女はなんてスケベなんだ!

イラマチオ レビュー

真面目なドM妻。

変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女」で凄いイラマを見せてくれた「藍川美夏」。今日(2017/10/29)でデビュー1周年ということで、新作を視聴。

冒頭のインタビューの受け答えから、真面目な性格が伝わってくるのだが、プレイが始まると従順にヤラれてしまうドM。2人の男に挟まれ、根本まで口内ピストンをされる。抵抗することなくイラマを受け入れ、激しめに突かれると、えずき汁も垂れ流す。発射は1人だけ舌上発射。

正直、「変態喉奥奴隷」を見た後だと、イラマレベルは中途半端。そもそもイラマ作品ではないので、イラマは期待しすぎないように。藍川美夏にハマっている方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください