7.5 今日、あなたの妻が浮気します。 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

久々の素人志願兵さんで笑顔がぎこちない28歳の人妻、美夏さんは今回が初撮りデビューです。旦那さんとはSEXレスに近い状態。ふとした出来心で覗いた出会い系サイト。数年振りに感じたオンナとしての悦び…。AVに出演するお膳立てはこうして整いました。そんな彼女がいざ撮影が始まると魅せた数々の痴態と旦那公認のもと行われた背徳的行為。応募人妻とお泊まり淫行三昧2days,3発射。リアルドキュメント×旦那公認×初撮り‘ヤリ過ぎ’デビュー作!!

イラマチオ レビュー

ドMの人妻。素質を垣間見れるイラマチオ。

変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女」で水ゲロイラマを見せてくれた「藍川美夏」のデビュー作。

冒頭の監督とのやり取りで、AV出演までの経緯を答えており、メーカーコメントのとおり、リアル人妻で、旦那が承諾済みなど、リアルで興味深い。

旅館やホテルでのハメ撮りがメインの作品で、監督のSなプレイにどっぷり感じまくっていくドM人妻をドキュメントタッチで撮っている。その中で見られるフェラチオが、ほとんどイラマチオ的。「深く入れろ」と命じれば、自分から根本まで呑み込む。口内ピストンされて、「オエッ」とずいて口を離しても、すぐに再び咥えに行くタイプの健気なドM。

イラマ自体は時間が短く、発射も見られないので、それ目的ではおすすめできないが、「変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女」までの布石として楽しむことが出来るので、2本セットで見ることをおすすめしたい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください