更新: 0件のコメント

妄想M・ロリ巨乳 久我かのん

パッケージ写真

学生の頃見たSM写真に魅せられて以来、ずっとSMをやりたかった。そんな巨乳少女の夢が遂に叶う!憧れの緊縛師の調教は超ハード!自慢の美巨乳は、洗濯ばさみ・鞭打ち…と徹底的に嬲られて赤紫色に腫れあがる!調教中、ずっとはしたなく濡らしていたオマンコに激しくチンポを挿入されて昇天!久我かのんの初SM作は、少女の悲鳴が大好物だというあなたを満足させる一本だ!

イラマチオ レビュー

巨根を根本まで。イラマ好きなのに発射無し。

ルックスについてはロリ好きなら許容範囲か微妙なところ。

まずは私服で、正座での仁王立ちイラマチオ。完全に根本までねじ込んで、喉を味わう感じのイラマ。激しくはえずかないが、涙目になって、口を離せば、えずき汁が糸を引き、服を汚してゆく。自分から喉奥まで入れろと命じれば、苦しみながらも素直に喉奥ピストンする。そのまま7分程度のしっかりとしたイラマが続くが、残念ながら発射は無し。

その後のロウソク攻めの後に、巨根のWイラマを根本まで受け、悶えて苦しそうだが、ここでも発射は見られない。

女優もイラマ好きのようで、出来る娘だけに、発射するまでやってくれなかったのはとても残念。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。