公開   発売 2018-12-19 コメント 0件

8.5 処刑拷問 神納花

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

強烈すぎる拷問が連続して、最強のM女・神納花に襲いかかる!究極の拷問作品が誕生!縛師・鵺神蓮の厳しすぎるハード緊縛でさえ、まだ序章。史上最強の石抱き拷問で、すねに深い傷を負った花を竹の拷問器具に完全拘束。竹と女体と縄が融合した美しさに見惚れていると、そこから、エグすぎるハードイラマとアナルフィストでイキまくり。逆さ吊りされての強烈な水責めにむせ返る…。凄い・凄すぎる!こんなの花しかできない!

イラマチオ レビュー

神納花のハードイラマとアナルフィストのダブル責め。

竹やぶのセットに縄拘束され、巨根によるイラマチオ。容赦ない喉奥ピストンに、「ヴォエ~~」と激しくエズキながら、鼻からもえずき汁を垂れ流すナイスリアクション。鼻水も垂らしながら、フィニッシュは舌上発射。
続けて、アナルフィストでケツ穴を掘りながらのお掃除イラマに絶叫しながら悶絶。

最後のカラミでも少しだけイラマあり。

総評

神納花だからできる「ハードイラマとアナルフィストのダブル責め」。鼻水もダルダルのえずきイラマ。時間がもう少し長いと嬉しかったが、その他の拷問プレイもなかなかハードなので、神納花が好きであればオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
ソクミル 初回半額! 動画 → 520円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/12/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら