6 完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 麻生希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

鎖で拘束され、変態ゲスおやじの嘲るようなイラマに涎を垂らして苦悶。しかし指マンされた途端、淫らな顔でアへアへ。柱縛りではバイブ責めにイキ狂い、暴力的イラマに絶叫。本気で嫌がりマジで感じる剥き出しのエロ。4連続中出しケモノ姦で意味不明の淫語を吐き散らかし錯乱&悶絶。超S級10頭身美女が、完全服従で淫乱ビッチの本性をさらす!

イラマチオ レビュー

ぶっ飛んだリアクションで、イラマチオが入ってこず。

どのターゲット層に向けてのリアクションなのかわからない程の絶叫、痙攣、アヘ顔。なんでこうなっちゃったんだろ…。

プレイ内容はシリーズ恒例の流れで、拘束状態でのイラマチオ。ただ、常にリアクションがぶっ飛んでおり、これがリアルなリアクションだったら、とてもヤバイし、演技だったとしても、特殊な層にしか受けなさそうな反応。いずれにしても凡人には理解できないリアクションが延々続くので、普通のエロさをお求めの方は見ないように。

イラマ自体はそれなりにやっている部分もあるが、ぶっとびリアクションの方が気になって、全く入ってこない。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 28分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 1(1件)

deeper 2018.07.26 08:18

評価 1

本人のTwitterで知ったけど重度の薬物依存、拘置所内で死産、そしてくも膜下出血…
自業自得とはいえ悲惨な人生すぎて絶句した

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください