6 ムラムラし過ぎるメガネ腐女子の呆れたマゾ妄想 舞園かりん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

処女をこじらせて妄想癖の過ぎる変態に成長したかりんちゃんの本性をドラマ仕立てで虚実ないまぜに再現!パイパンマ○コを見せつけられながらクンニされるともうビーシャビーシャが止まらないのです!メガネ萌え腐女子かりんがザーメンとチンコに異常なまで執着と愛を見せます!

イラマチオ レビュー

イラマはおまけ。それでも必見のエロさ。

タイトルそのままな内容。
色白美肌、細ロリメガネ腐女子。キャスティングがドはまりです。

部屋でのシーンと、ホテルでのシーン。マゾっ気たっぷりで、フェラチオシーンでは自分から喉まで入れてオエッとなるシーンが何度か見られる。
本格的なイラマはほとんど無いので、イラマ作品としてはおすすめできない。

それ以上に、オタク系のパッとしないかわいい子の妄想SEXというコンセプトがうまく映像化されていて、個人的にハマった。
メガネフェチにもおすすめ。

映像もとても綺麗で、映像作品としても評価できる。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2015.01.10 19:26

この作品は見ていなく、
この作品じゃないんですが、
オーロラプロジェクト「性的虐待してください…。 舞園かりん」で
ソフトセルフイラマ見れます。
ベッドに男優仰向け、かりんがうつ伏せで、喉をキュコキュコならして喉コキシーンがわずかにあります。

それから、
セルフベロビンタや、蜜(ガマン汁)と表現しながら先っぽから溢れ出るカウパーをチュウチュウ吸い取って味わうなど、言動、仕草、表情が見惚れてしまいます。

それにしても舞園かりんという女優、唯一無二の独特の可愛さがあります。
一作品しか見てないですが、ハマリそうというかハマリたい女優です。
ここらへん、管理人さんに共感したのでついコメントしてしまいました。

人によっては、ブス判定をする方も多数いそうですが、
今時っぽくない、こういう可愛さの娘って珍しいですよね。

女優にハマッったのなら
性的虐待してください…。 舞園かりん も
管理人さんにお薦めします。

所長【管理人】 2015.01.12 11:05

→かめさん

コメントありがとうございます。共感いただけて嬉しいです!

性的虐待してください…。 舞園かりん」は、この作品を見る前に視聴済みでした。個人的には「ムラムラし過ぎる…」の方が好きです。
舞園かりんのキャラが、より活きているのはこちらの方だと思います。

もしまだ見ていなければ、おすすめします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください