7.5 デカマラ強制連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡 舞園かりん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

母親が旅行に出かけ、一人で留守番をする事になった香織。そんな少女を狙う強姦魔が自宅に侵入、恐怖のあまり失禁する香織…そして、凶器と化した男の巨根が少女の秘裂にめり込んでゆく「痛い、やめてぇぇ…壊れちゃうう…!」

イラマチオ レビュー

細ロリ見たければ。

細くて色白。見た目はリアルJKな「舞園かりん」。

後手に拘束され、黒いバイブでしつこく口内を犯される。深く入れられ苦しそうだが、激しくえずくことは無く、我慢するタイプのリアクション。 えずき汁もやや少なめ。
途中からリアルチンポによるイラマに変わり、無理な体勢で喉奥まで入れられる。えずき汁も程よく出てきてそのまま口内発射。

その後、2人の男優にはさまれて交互にイラマチオ。涙を流し、えずき汁も伸ばしながらのWイラマ。ここではイラマ発射なし。

中出しも楽しめる内容で、舞園かりんのヤラれてる映像が見たければオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

まいんつ 2015.11.28 03:08

サンプル観た限り、絡みは裸メインなのか。なぜ??表紙ではJKのような格好しているのにな。。。残念。設定がJKだったら着衣してなきゃ意味がないよ。

にこ 2015.11.30 16:16

その手のフェチの無い人が演出すると、まいんつさんのおっしゃるような作りになるんじゃないでしょうか?
私も大事な部分で制服を着てエッチしない女子校生物のAVは見ても無意味に感じますから。
例えばくノ一物の作品を見てるのに殺陣の部分で町娘の恰好をしていたら雰囲気無いと思います。
女子校生イラマチオシリーズの包帯綾波プレイとか、今更感で溜息しか出ない様な演出をいつまでも続ける老害監督が多くなりました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください