8 若妻の喉奥と子宮 2 関澤結衣奈

監督 鎖羅鬼
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

照れ笑いが可愛らしい結衣奈さん。結婚1年目千葉県在住、得意料理はパスタとハンバーグの新妻だ。いつも旦那さんは帰りが遅くセックスレス状態が続いていたが、最近浮気がわかりとても傷ついて落ち込んでしまったとの事...肉体の欲求不満と旦那への悔しさから身体を売る可哀想な人妻の両腕を拘束しイラマチオ、吐き気と酸欠から過呼吸の顔面に顔射!!膣穴限界デカマラ中出しファック!!最後は緊縛監禁。

イラマチオ レビュー

極長チンポで喉グボ3回。過呼吸に萌えるかは人それぞれ?

最初のコーナーは半分以上が普通のフェラ。発射は口内。

メインのイラマコーナーは、首輪に後ろ手拘束。
詳しくは、かめさんのレビューをどうぞ。
ただし、個人的には最後の過呼吸は、かわいそうに見えるだけであまり萌えない。まぁイラマチオ含め、全てのプレイにおいて感じ方は人それぞれですからね。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2012.12.11 19:35

パッケージよりもイラマ中のルックスは良く見える。
レベルは8程度、3度喉奥を犯すように深く突かれる場面で「ゴウェ~」というようなすばらしい声をもらす。

イラマで最後のエズキをしたあと過呼吸に陥るも
男優はかまわず手コキから過呼吸中の顔面へ放精、その後もしばらく過呼吸状態。
個人的には変態&フェチプレイの一種として最高に萌えた。
このプレイシーンは、男の欲望を満たす為に苦しさに耐え喉奥を委ねるイラマチオと心理状態が交錯する。

イラマから過呼吸の作品は「月刊シリーズ」松坂樹理(漢字の記憶あいまい)が鷹さんにやられて以来 2度目の出会いです。

所長【管理人】 2012.12.17 22:22

→かめさん

レビューありがとうございます。

「月刊 松坂樹梨」が正解ですね。私は見たことがありません。
一応掲載していますので、コメントいただけると嬉しいです。

月刊 松坂樹梨

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください