9 若妻の喉奥と子宮 三嶋泰子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マザコン気味で子供を作ろうとしないサラリーマンの旦那とセックスレス生活が続いているという泰子さん。スーパーのお惣菜売り場でパートをしながら愛する夫を支えている恥ずかしがり屋の妻だ。そんな欲求不満妻が吐き気に耐えながらイラマチオ、その後顔面放尿!!緊縛され膣穴限界までデカマラ挿入!!そのまま激長チ○コで子宮を突かれまくり中出し!!ワキ汗、愛液、よだれ、胃液、全てが愛おしい...。

イラマチオ レビュー

パケ写のイメージより良い感じのイラマ顔。

まずは水着でイラマチオ。
デカチンによる根本までのイラマで、涙とえずき汁を大量に垂れ流す。
えずき具合も良く、嗚咽・むせ込み・声もGOOD。
台所の流し台に追い込んで逃げられない状態でイラマが続き、最後は喉奥発射。

後ろ手に拘束されてのイラマチオでも、終始激しめの喉奥イラマ。
仰向けイラマもしっかりピストンでえずき汁があふれ出る。
激しすぎで、1回だけ少量のゲロあり。
終盤は涙とえずき汁で、顔面グチョグチョ。最後はその顔に顔射。

中出し本番コーナーでも少しだけイラマあり。

自分から喉まで入れてくるシーンもあり、ギョクギョクいわせながら、喉でしごいてくれる感じも◯。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 34分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ギンジ 2012.11.12 11:16

このメーカーの一番いいと感じるのは淡々とやっているところだた思います、男優も監督も静かです。
この作品のイラマはいい感じです、むせ込み好きな方には◎
ただ気になったのは下からアングルはいただけません
女優の肌あれが目立ちました。それでも管理人さんと同じくレベル9位あるんじゃないかなと思います。

イラ魔フェチ 2012.11.12 21:52

ギンジさんレビューありがとうございます!☆
自分はむせ込みがとても好きなタイプなんですが、イラマチオのたんびに激しくむせていますか???

おっさんのような嗚咽や咳き込みを女性がなっているととても興奮します!!☆
よろしければ詳しく教えていただけたら嬉しいです!!(^o^)/

ギンジ 2012.11.15 17:33

再度みてみましたが、長チンを喉奥でとめているときにグォーという音の後少しせき込んでました。
イラ魔フェチ さん常時むせやせき込みはないと思います。
むせやせき込みは5回あるかないかだと思います。
イラマ自体はとてもいいと思うので是非ご覧になって下さい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください