8.5 マゾ美妻 セレブ人妻×中出し調教 芦屋唯子

監督 鎖羅鬼
レビュアー スイミー
パッケージ写真

美人セレブ若妻の唯子さん。巨乳Gカップ淫妻と被虐的ハードSEX!喉汁大量イラマチオ&巨根種付けファック!発情期の若妻がメス堕ち…1.インタビュー2.私服まさぐり~バイブ&ディルドーオナニー3.発情ディープスロート~半外・半中出しSEX4.ギロチン拘束連続アクメ責め~ま○こザーメンぶっかけ5.美裸体イラマチオ~大量顔射6.ランジェリー緊縛電マ責め7.緊縛イラマチオ~巨根中出しファック8.着衣シャワー

イラマチオ レビュー

お上品な人妻をイラマで征服。えづき声・喘ぎ声がえげつない。

スレンダー美巨乳の「椎菜える」。
キレイな出で立ちに似合わず、下品なえづき声と絶叫系の喘ぎ声がスゴい。

1. 豪快に喘ぐセレブ妻に精子注入(イラマ11分)

セレブぶりが伺えるインタビューに続き、Gカップの美乳をまさぐられて早速イッてしまう。
乳首だけでイクほど敏感だが、マンコにバイブを突っ込まれると品の無い声を出してヨガりまくり。
喉奥深くへのイラマも唸り声のようなえづき声を上げて従順に受け入れてくれる。
えづき汁たっぷりのチンポをナマ挿入され、獣のように絶叫するSEXで半外中出しフィニッシュ。

2. ギロチン拘束電マ責め

身動き取れない状態で徹底的におもちゃで責められる。
恥ずかしがりながらも体は正直で、ガクガク痙攣しながら果ててしまっている。
陰部に射精された精子をバイブでマンコに注入されて終了。

3. 美巨乳を揺らして下品なイラマチオ(イラマ10分)

パンツ一丁になり、美しい肢体が堪能できるイラマコーナー。
ひざまづかせてのメス犬イラマ、押し倒して仰向けイラマなど、屈辱的な体位でセレブ妻のプライドを破壊。
ヴォエヴォエとえげつないえづき声を楽しんだあと、ドバッと大量イラマ顔射で顔面征服。

4. メス犬奴隷化した人妻と生中出し(イラマ10分)

セクシーランジェリーの上から荒縄で拘束、更に首輪まで着けられてメス犬化したセレブ妻を陵辱。
敏感な乳首とマンコを責められて息が上がっているところへ生チンポを喉奥挿入。
ときおり豪快にえづきつつ、首輪を引っ張られて犬のように扱われるイラマが楽しめる。
後半は半拘束のままナマ交尾へ発展し、品性のカケラもない絶叫を上げて不倫SEXを楽しんでいる様子。
フィニッシュは半外半中で旦那以外の精子を膣内に受け入れて終了。

まとめ

豊彦作品としてはイラマチオがやや優しめ。それでも喉奥付近まで何度も到達していて手抜き感はナシ。
特徴としては嘔吐寸前のようなエグいえづき声を上げるタイプで、えづき反応においては満足度の高い仕上がりになっている。
セレブ妻という設定によく似合っている衣装やヘアスタイルで、女優がタイプの方には作品通してオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 31分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

イラマニア 2023.10.20 10:25

椎菜えるさんですね

こめ 2023.11.10 20:47

評価 5

えずき声、反応好きにはたまらん

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください