9 アスリート少女 有坂まみこ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

小学校でクラシックバレー、中学校でバスケ、高校で陸上、大学でチアリーディング部の可愛すぎる運動少女有坂まみこちゃん19歳。元彼に騙されて借金を作ってしまったという可哀想な女の子だ。そんなドMアスリート少女の汗臭い肉体をたっぷりまさぐり潮を吹かせ、ワキ汗を舐めとり、容赦ない超長チ○コで喉奥窒息イラマチオ大量えずき汁分泌!!最後はハードファック半外・半中出し&拘束監禁...。

イラマチオ レビュー

女優のルックスはあまり期待しないほうがいいが、えずき汁量は大量。

極長のチンポが喉を通る度に、トロトロのえずき汁がたれまくり。
特に、最初の喉奥発射後に口から溢れでてくるネバネバトロトロの液体は、今までに見たことがないような質と量のえずき汁。

後ろ手拘束でのイラマコーナーも、様々な体位で、体中を汁まみれにしながら長チンポによる口内ピストンが見られる。最後は大量顔射。

チアリーダーのコスプレ中出しコーナーでも、少しだけイラマチオあり。

オエオエ声を出すタイプではないが、口内をジュボジュボピストンする音は鳴り響く。カラダをのけ反らして苦しそうな反応も見られる。
とにかくえずき汁好きは、見ておくべき1本。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2012.03.31 19:34

自分もつい最近見ました。
イラマレベルは8.5~9くらい、喉奥深さは保証します。
えずき反応がやや薄めなのが惜しいですね、何度も腹筋を硬直させて確実に苦しくエズいているのは確認できますが、オエエっとか、ゴホッとかの音の発しは弱いです。
その反面、超大量のイラマ汁とそれがローション代わりとなってのジュポ音・ネチャ音はMAXレベル、汁の見せ方、汁の質もカナリ良質。
喉奥射精後のザー汁とイラマ汁のトロトロ大量混合液の粘性がエロかったのが印象的。

身体目当ての変態4年生の先輩に好き放題、
極長チムポを喉奥ご奉仕させらるチア部の新入生ってカンジで良い。
レーベル特有の映像と見せ方は相変わらず好感が持てた。

ハムさんの紹介通り、汁重視の人にはカナリお薦めですね。

いまら 2020.03.22 09:40

この女優さんの名前わかる方いますかね?
えずき汁の質がズバ抜けて良いですね。
唇もぽてっとしていてめちゃくちゃ気持ちよさそう。

イラマオヤジ 2020.03.22 12:06

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください