8.5 天使の悪戯フェラチオ つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

癒し系おしゃぶり天使つぼみは、絶妙な舌技を使い真心込めてフェラチオご奉仕。しかし度が過ぎるとイッても止めないエンドレスフェラチオを仕掛ける小悪魔に変貌!そんなしつこすぎるフェラもつぼみちゃんだと何杯でもイケるから不思議?!ラストの5連続フェラは全て喉奥でシュートされ「ごちほーさま」とゴックンする有り様!貴方はもう神です!

イラマチオ レビュー

畳部屋で、バイブや電マでいじられながらの、しっかりしたイラマチオ。マンコを責められ感じつつも、チンポを根元までピストンされ、えずき汁もしっかり糸を引く。ここでの発射は舌上。

そして、
「あなたのザーメン、つぼみの喉奥で全部受け止めてあげるね」と言って始まる5連続喉奥発射コーナー。
基本的に喉奥発射が主目的なので、イラマではなく、ディープスロート的な場面や、手を使うシーンもあり。それでも、5本全てを根元まで呑み込み、何度も「オエッ」っとなる反応を見せ、えずき汁を垂らしつつ、最後は「出して下さい」と言って喉奥発射。さらに全てゴックン。
ただし、喉奥に出されて咽る反応は少なめ。結構すんなりと喉奥に受けている。

イラマ以外にも、3連続抜きフェラや早漏さん寸止めフェラなど、エロいフェラがたっぷりみられる。深めのフェラも多く、ディープストートぎみなシーンもあり。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発 (喉奥5発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

BD 2011.08.04 05:23

ブルーレイ版を購入しましたがSD版との画質の違いが実感出来ませんでした。
レアルのBDは皆こんなもんなんでしょうか?

内容はイラマ慣れしたつぼみちゃんなんで喉奥発射が有ってもあまり反応がありません。

それから年月とは早いもので「老けたな・・」と感じました。

今でも制服を着た作品を作ったりしてるので、老いは致命的に思えます。

AV界の安達祐美とでも言うんでしょうか?
キャラ変え不能で失速・・てな最後を迎える予感がします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください