8.5 ハイパー鬼イカセ つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アイドルつぼみのライブコンサートは熱狂の嵐で幕を閉じた...。しかしショーはまだ続いていた!拘束椅子に張り付けられたまま前戯無しの超激ピストン!無数のイラマチオが喉奥を突き刺す!さらにフリフリのアイドル衣装をズタボロにされながらブッカケ4P!やられながらも感じるつぼみの姿がなんとも愛しい。

イラマチオ レビュー

メインのイラマチオは、3人連続イラマチオコーナー。
しっかり一人ずつ発射までイラマチオしている。すべて根元までしっかりピストンされ、ネバネバのえずき汁もダラ~り。3人中2人が喉奥発射。

ただ、喉奥耐性は完全に鍛えられており、えずきリアクションは控えめ。

イラマコーナー以外でもイラマチオあり。モザイクはギリギリで良い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無しさん 2011.03.15 21:21

うーん、ちょっと期待したんですが、
よくありがちな嘘喉奥発射に見えます。
しかも三文芝居。

「飲むんじゃないぞ!」
「はい」
「(喉奥発射!)」
「飲んじゃいました」
「だめだろー次こそ飲むなよ!」
「はい」
「(喉奥発射!)」
「飲んじゃいました」

みたいなずっこける喉奥発射演技のやり取りが2回。多分演技で発射はしていません。全くむせてないし、飲んでる様子もない。分からんと思って馬鹿にしすぎ。

まあ、つぼみにハードな演技は期待しちゃダメですね。基本NG女優ですものね。300円とはいえガッカリ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください