10 【AIリマスター版】Mドラッグ 麻生岬

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

岬の肉便器、あなたの欲望でメチャクチャに犯して!!岬は男の夢、肉便器です!!岬はお口もおマンコも犯されるほどスケベな女になっちゃうの!!岬はハードプレイの連続の中で、完全にトランス状態になり、快楽を貪るメスになった。

イラマチオ レビュー

ゲロを吐きながらも止めないイラマ

10人から6人に減った連続イラマチオコーナーだが、コーナー自体の時間はそれほど短くなっておらず、個人的にはじっくり見れて、特にマイナスとなる変更とは思えない。
ゲロを吐きながらも止めないイラマ。息継ぎをさせない長時間イラマもすごい。えずき声もよい。

6人連続イラマチオ 1人目(9分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
便器上で後手縛られて、無抵抗状態での6人連続イラマチオ、一人目からすごい。
ゲロを大量に排出。ウボウボいいながら鼻水もタレながし、発射前のピストンはゲロが出ようが何しようが止めない長時間イラマ。
発射は舌上。

2人目(4分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
メタボチックな男優の腹に頭をうずくまされて、嘔吐イラマ。
ここは時間短め。発射は顔へ。

3人目(8分)

マウント→腕立てイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
マウント体勢から、喉奥にチンポを差し込まれる。
腕立ての姿勢に変わって、激しく喉奥をかき回されると、すごい量のゲロを排出。

4人目(5分)

マウント→腕立てイラマチオ(ゲロあり)→顔射
太めのチンポイラマ。腕立てでしっかり突っ込まれ、口から白いものを垂れ流す。

5人目(7分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
ここからは、正座で仁王立ちイラマ。
ここでも、嘔吐しながらのイラマが当たり前のように行われ、時間も長いので、心配になるほど。

6人目(9分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり)→顔射
最後は恒例、加藤鷹のイラマチオ。
最後のイラマでもしっかり喉奥ピストン。しっかりゲロ。しっかり顔射。

本番前のイラマチオ[生中出し6連発コーナー](5分)

土下座イラマチオ
生中出しコーナーでの加藤鷹のイラマ。
後手拘束状態で、土下座の体勢でディープスロートからイラマチオへ。ゲロ・発射はなし。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 47分
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2008.08.14 23:37

6連続に本数が減ってしまったが、内容の濃さは10連続時代とかわらない。記憶が定かではないですが、便器上2本、マウント2本、仁王2本?の構成。
1本目からデカマラ突っ込まれーのゲロ吐きまくり。
終盤の仁王の頃には背中、髪の毛もゲロまみれで、マットと女優の股間には胃液ゲロの池が出来ていました。
女優も結構美人系なのに相当頑張っていて、プロ根性を感じさせられました。 えずきも合格点じゃないでしょうか。
このペースで10本こなすのははっきりいって無理です。救急車の準備でもあれば別ですが。そのくらい6本でも内容が濃い。
僕は好み的にレベル9止まりですが、10の評価でも文句なし。

年末あたりMドラに大沢佑香の登場を期待したいです。

ein 2008.08.27 15:06

椎名りくでてくれないかなぁ・・・

そうしたら絶対買うんですが。まあ麻生岬も好きなので
買いなんですがw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください