8 強制フェラ・中出し・アクメ捕虜収容所 大石もえ 麻生岬 天咲めい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

スケベなヤリマン女達の穴を、小便とザーメンとチ○ポで徹底的に犯せ!!人口増加に悩んだ政府は、打開策としてセックス好きでスケベな体をしたヤリマン女達を狩り、刑罰の執行を開始した。

イラマチオ レビュー

冒頭の小便責めからのイラマコーナー。
3女優を同時にイラマしまくる。1女優あたり2発の発射。終始オラオラ系の陵辱的なイラマで、 麻生岬だけがゲロっている。仁王立ちから腕立てイラマまでしっかりやっており、発射は口内と顔。
ただ、3人同時プレイで見所がいまいち定まらず。女優陣も個人的にはいまひとつ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 2
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発(喉奥1発)
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声
3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

秋桜 2007.05.01 15:39

これはなかなか楽しみですね。

秋桜 2007.05.17 19:47

3コーナー中の1番目が飲尿とイラマです。イラマ自体のレベルは高いのですが(特に麻生岬・よだれに少しゲロ交じり)、射精時以外はほとんど3人全員を映しているのが残念です。
中盤の仰向けイラマはなかなか体重が乗っていて興奮しました。
射精は3人それぞれ口内と顔に1発ずつです。
浴尿のほうはなかなか新しい試み?(浴びたものを飲ます)でビニールをかぶせるのですが、下から漏れないようになっていて飲まなければ溺れてしまう(もっと量がほしかったが)のに燃えました。
なぜか天咲めいは1コーナーだけでした。
期待が大きかっただけに80点くらいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください