9.5 Mドラッグ未満 美咲沙耶

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

「Mドラッグ」は、がんばる、根性だけじゃ絶対やれない!!沙耶の「Mドラッグ」にかけた夢は、無残に砕け散った。ハードなイラマチオの予行練習で、ギブアップしてしまった。でも沙耶はこの日、初めてガチSEXでイキまくる事が出来た。肉便器になれなかった娘・美咲沙耶の素エロを完全ドキュメント。

イラマチオ レビュー

収録されているイラマチオは、Mドラッグの予行演習だけあって、半端なものではない。Mドラッグをギブアップしてしまうほどの限界のイラマチオが見れる。
喉奥差し込んだ状態で、息ができず、何度もウッグッとなっては、大量の唾液・胃液が流れ出る。後半は呼吸も荒くなり、かなり限界に近い表情が随所に見られる。フィニッシュは舌上発射。
Mドラッグで見られるほどの激しいゲロ吐きイラマまではいかないが、Mドラッグの一部に今回のイラマが入っていてもおかしくないと思う。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2007.07.12 23:23

レアル成瀬るな的な女優の頑張りが感じられる作品。今までとは違い仁王オンリー加藤鷹さんとマンツーです。キャミソールを着たままなのも、グラウンドも今までと違いドグマの香りが薄いです。
喉奥を突かれたままウウッと何度えずいてもそのまま喉奥をキープし離しません。粘度の高い透明な胃液が溢れてエロイ。途中軽いベロだしキープイラマになってそのあと咳き込んでしまう姿に萌えました。発射直前まで喉を突かれ最後は舌上からゴックン。恒例の10連続イラマはなくともなかなかの良作だと思います。鼻がお腹に付く深さまで入れてるしレベル9くらいでしょうか!?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください