公開

開設7周年!「こんなイラマチオ作品は売れる7項目」

ちょっと遅れましたが、2012年8月17日に当研究所は7周年を迎えました。

毎年同じ事を書いていますが、 当研究所をご覧いただいたり、コメントを書き込んでいただける皆様には、大変感謝しております。今後とも当研究所をよろしくお願いいたします。

さて今回は、7年間の研究成果として「こんなイラマチオ作品は売れる」7項目を発表します。
多少の偏見も入り交じってますが、以下の内容を満たす作品を作ってくれるメーカー、監督さんお待ちしております。

「こんなイラマチオ作品は売れる」7項目

1. 女優

ルックスは大事。
イラマチオをしっかり喉の奥まで受け入れる従順系。
喉奥耐性が高過ぎず、体質的にえずき汁が出やすい女優。


2. 男根

喉奥を犯せる長さと硬さ。
女優の喉を限界まで犯せる精神力とテクニックのある男根。
複数人より、1対1のイラマのほうが良い。
画像:「喉奥ショットガン M 羽月希」


3. えずき汁

とにかく大量の汁量。床一面ドロドロになるくらいが理想。
ネバーと糸を引いたり、泡だったり、粘性高めのえずき汁。
鼻水も出まくれば最高。
画像:「すっぴん 絵色千佳」


4. えずき反応

ゲボゲボ、グホグホ、オエオエと、演技なしの声・音。
涙、鼻水、えずき汁で顔面グチャグチャにしながらの限界の反応。
画像:「イラマチオ 最後は、のど射 つぼみ」


5. イラマスピード・ 深さ

深くて激しいピストンは必須。
単調なイラマチオも良くないので、ゆっくりじっくり喉奥を出し入れするシーンもOK。
画像:「泣きじゃくり 愛音まひろ」


6. 発射

喉奥発射が基本。
ピストンしながら喉奥発射して、ゲボゲボむせて、鼻から精子が出でれば最高。
画像:「女子校生・イラマチオ 橘ひなた」


7. ゲロ

イラマチオの過程で、反射的に出るゲロが理想。
ゲロは限界イラマの証にもなるが、必須ではない。
画像:「ゲロ・リミットレス 優木あおい」


以上、異論・反論・ご意見などありましたらお気軽にコメントください。

みんなのコメント

  • 名無し 2012.08.20 13:28

    いつも参考にさせてもらってとても助かっています
    今回のレポートを読んで思ったことを少々書きます

    えずきに含まれると思いますが
    チンコが喉から抜けた瞬間の「げっぷ」に反応するのは自分だけでしょうか
    それと日本人では少ないですが
    仰向けや逆さ吊りでえずき汁が顔を汚すのがたまりません
    この場合あくまでも透明な汁が基本でゲロで汚すのは好きではありません
    そんなシーンが含まれる作品が増えてくれることを祈って今日も収集に励んでいますw

    散文で失礼しました

  • 名前無し 2012.08.20 14:28

    サイトを参考にさせてもらっています。ありがとうございます
    自分なりの反応するイラマのシチュエーションは女優がかわいいこと自分好みの顔なこと(ここが一番大事なんですけどねやっぱりイラマで出るのは体ではなく顔なので)はもちろんですが女優が泣いていること。適度に嫌がっていること?などもちょっと反応するシチュエーションなんですよね。妙に平気にやられていたりするとかえってなえてしまいすね^^;あとは手を後ろで拘束しといて欲しいですかね

  • 名無しの権兵衛 2012.08.20 17:03

    7項目同意です。

    あとはマジ泣がはいるといいですね。涙の陵辱感が興奮します。

    待ってると誰も作らないので、管理人さん作って下さい!
    女優は若くて可愛い娘!イラマ慣れしてない娘!dmmにだせればバカ売れ間違いなし!

  • めがぺ 2012.08.20 21:02

    いつも大変参考にさせてもらってます。
    毎日見てます。
    何年か前は常連だったものです。

    自分が思うイラマAVに大事なものは
    既に上記で書かれているモノはもちろん前提で
    +αなんですが

    イラマ中の「女性の全体像」です。
    顔のアップ延々だと、(無修正でなかった場合)
    画面の50%がモザイクっていう場合があって
    何しているのかわかりにくい時ありませんか?

    あと、もうひとつ全体像を求める理由が
    あるのですが、(コレが一番言いたい)
    喉奥まで突っ込まれて苦しい時の
    足のバタバタだったり、体のよがりだったり
    場合によってはこんな凄い姿勢だやってるんだ
    っていうのが伝わるとすごく萌えます。

    マニアックですかね?
    失礼しました。

  • 冴掛 2012.08.21 00:22

    超個人的な意見ですが、

    外してほしい項目はゲロ
    入れて欲しい項目はゴックン(+お掃除イラマ)と、本気の涙、本気で辛そうな表情や仕草です。

    自分がどうしてもゲロに抵抗を感じる体質なので、吐きそうで吐かないギリギリラインをずっと続けて本気で泣いていると良いです。
    イラマ好きにはゲロ好きが多いことは承知していますが、どうも自分には合わないです。

    ゴックン(+お掃除イラマ)で最後までキッチリと始末させるのは、見て楽しいというよりやられて嬉しいプレイですが、発射したモノをペッと吐き出されるのは味気ないですから。
    涙を流したり、ガクガク震えたりするのは本気イラマの証ですから、息が出来ない演技など取り入れてもらえれば最高です。

  • あきお 2012.08.22 05:51

    はじめて投稿します 

    いつも参考にさせてもらってます ありがとうございます

    すべての項目に大賛成です 

    ただもう2つ

    ひとつはイラマの体位でしょう 
    ちなみに私は仰向けがすきで仰向けイラマがあるものをつい購入してしまいます

    もうひとつはちょっと個人的なのかも知れませんが
    髪の乱れ具合です
    男に乱暴に頭をつかまれて、セットした髪のぐちゃぐちゃに乱れながらってのがいいですね

    個人的な意見も入れてしまいました。

    今後もさらなるいい作品を期待しましょう。

  • 偽侍 2012.08.22 18:41

    1~7まで全て同意です。
    付け加えさせて貰うなら、イラマ後の発射は顔射、舌射、喉射のいずれであろうが即効でお掃除して欲しいです。

    発射後にやたらと時間を掛けてザーメンを見せたり、クチュクチュしたり、この辺のフェチズムは人それぞれなので否定はしませんが自分の場合は竿が敏感なうちに舐めて欲しいとの願望が強いです。

    喉射以外の発射時に竿を放して見せる手法も本ザーだと見せたいのでしょうが出来れば直ぐにお清めが希望。

    ※もっとも強い希望は極長チンポで喉奥までブッ挿し左右に動かし、喉側面のアングルからボコっと喉が膨らむ映像なんかも見せて欲しいですね。

  • 名無しの権兵衛 2012.08.22 18:45

    私も冴掛さん同様の超個人的感想ですが。

    ・ゲロって別ジャンルだと思うんですよね。ここのサイト見てると好きな人も多そうですが。半々ぐらいですかねえ。どっちかというとスカトロ系と感じます。興味ない人には気持ち悪いだけです。一気にドン引き。

    ・手を縛るぐらいならいいですが、本格的な亀甲縛りりやスパンキングが入ってくると、もうSMがメインになるような。そんな趣味はないので、これまたいらない。

    ・男優による手コキは絶対NGですね。なぜ手コキなのか意味が分からない。

    ・正直、イラマ後orイラマ中の顔射もいらない。本当にやってる証拠程度にやるのはありですが、顔射メインだとガッカリ感が半端無い。それは顔射作品でお願いします。

    普段から感じるわけですが
    イラマチオなんで当然ながら凌辱感は絶対欲しい、でも一般的な意味でのSMじゃないしスカトロでもない。この微妙なバランスが難しいと感じています。顔射・手コキは論外。

  • 所長【管理人】 2012.08.25 21:12

    →みなさま

    たくさんのコメントありがとうございます。
    やはりこだわりは人それぞれですね。とても参考になります。

    本当は、自分で作品を作りたいところですが、簡単にできる事でもありませんので。。。
    どこかのメーカーさんとコラボ作品とか作れたら嬉しいんですけどね。。。

  • ぶんぶん丸 2012.08.26 21:38

    上から二個目と四個目の画像の詳細を教えてほしいです。

  • 所長【管理人】 2012.08.26 23:25

    →ぶんぶん丸さん

    すべての画像について、作品へのリンクを追加しました。
    ご参考にしてください。

  • はちまん 2012.09.04 19:17

    イラマは長いチンポに限る。ゲロは勘弁ね。
    女優の顔も大事だけど歯もきれいだとGOOD!

  • イラマニアングル 2012.10.26 06:22

    いつも参考にさせていただいております。大変助かっております、感謝

    イラマと言う、性癖に目覚めて2年あまり、過去のイラマ作品

    集めまくっている、今日このごろです(^^)/

    自分も冴掛さんに賛成です。ゲロッパはスカトロだと思います辞めてほしいですね

    それと管理人さんに一つお願いがあります

    今のままでも十二分に参考になるイラマチオレビュ-ですが

    凌辱度というのをできれば一項目加えてほしです

    より完璧なイラマレビュ-になると思います。

あなたのコメントお待ちしてます。