9 すっぴん 絵色千佳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドリチケ新シリーズ登場。スッピン+美少女、ド派手メイクを排除しスッピンでも十分な可愛いらしさを楽しみ、化粧を取ったオンナの恥じらいに心震わせる♪記念すべき第1作目は、人気爆発中の正統派美少女・絵色千佳チャン。まずはベロチュウと激しく陰茎を喉奥深くまで挿入するスッピンイラマチオ。次に自画撮りクンニ生放送&私生活ファック。最後は激オモチャ責め&汗だく連射3P~!!そんな、ノーメイクならではの恥じらい・ナチュラル感・プライベート感が満載な、ナチュラル美少女とのプチ羞恥セックス、全3編。

イラマチオ レビュー

記憶に残る、大量えずき汁イラマチオ。

すっぴんでも十二分にかわいい絵色千佳。

最初のコーナーで、普通にフェラが始まったと思ったら、突如男優主導の仁王立イラマチオに。メイクを落としたすっぴん顔に容赦ない喉奥挿入。

口を開けた状態で、喉コキする喉イラマが印象的。涙があふれ出ても、すっぴん顔で常にカメラ目線。今にも嘔吐しそうな嗚咽を響かせながら、イラマに耐える表情は最高。えずき汁も絶え間なくドロドロとあふれ出る。

激しさはそれほどでもなく、発射も普通の舌上発射だが、女優の可愛さ、えずき汁量、えずき反応はトップクラス。吐きそうで吐かないイラマとしても、なかなか出会えない作品と思う。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2011.06.11 17:57

女優の表情、リアクションは最高。
個人的にはすっぴん大好きなので感情移入してしまうので
評価甘めになってしまいますが、レベル8.5~9。
激しさ・陵辱感はあまりない印象。

管理人さんレビュー
「口を開けた状態で、喉コキする喉イラマ」
とあり、画像からの想像で、
妃乃ひかり級の喉使いを勝手に期待していた為、
若干の期待ハズレ感も否めず。

細身スレンダーですっぴんがカワイイので、
イラマコーナー以外の場面も楽しめた。
1本の作品として好き。

2011.07.05 17:17

エズキ汁の泡が良いですね。

購入候補になるかな?

もっと、何本も長時間イラマ責めがあれば、確実なんだけど微妙です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください