8 モデルin… [脅迫スイートルーム] Fashion Model Emiri(24)

レビュアー スイミー
詳細を見る

いかにもプライドの高そうなモデルを屈服させると、いきり勃った巨根をブチ込んで激しく打ちつける。続いて上半身を拘束すると、マ●コにバイブを挿した状態の女を犬のように散歩させ、勃起した3本の陰茎を女の喉奥深くまで交互に挿入していく。クライマックスは二人の屈強な男が好き放題ハメてイカせまくる痙攣3Pファック! 最後は目隠し&M字拘束のまま縄で椅子に固定し、電マやバイブで追い込んでいく…。

イラマチオ レビュー

キレイ系美女の「エグい」えづき声。

女優は現在実業家として活躍する「丘咲エミリ」。
スレンダーで全身に肌荒れもほとんどない美しい肢体。イラマ耐性はあまり無いようで喉奥までの挿入は見られないが、下品なえづき声とルックスとのギャップが見応えあり。

1コーナー目

5分程度のイラマあり。最初はツン顔で抵抗するものの、頭を抱えられてピストンされると嘔吐寸前のえづき声を上げる。
男根が半分程度入る度に獣のような声を上げて悶える。その後SEXへ移行、イラマ発射はなし。

2コーナー目

後手に縛られ、3人の男優に対して交互にイラマ。時間は10分程度。
ここでも根本までの挿入はないが、激しめにピストンされると顔を真っ赤に染めて胃液混じりのえづき汁を吐く場面が見られる。男優は3人だが、発射は1人のみ。喉奥発射ではなく、額あたりへのイラマチオ発射でフィニッシュ。

3コーナー目

ボールギャグを着けた状態で3P。途中から外して5分程度のイラマあり。
立ちバックでもう一人の男優のチンポを咥える場面ではダラダラとえづき汁を垂らしながら絶叫する。
見どころはベッドで仰向けになった状態でのイラマ。根本とまではいかないがかなり奥まで挿入され、この作品一番のえづきが見れる。喉奥近くまで挿入される度に「・・グゥォェェ〜」という感じで下品なえづき声を上げ続ける。
ここでもイラマ発射はなし。

まとめ

根本まで挿入するようなイラマがなく、喉奥発射も無いのが少し残念。
ただ、元芸能人の美女が野太い声でえづき声を上げる場面が全編通して見られるかなりの良作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

tom 2019.10.14 23:45

今頃お気づきで

感謝 2019.10.16 00:08

評価 5

この女優知りませんでしたがルックスいいですねー
このシリーズ好きでしたが見逃してましたので、作品も女優も知れて良かったです!
紹介ありがとうございます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください