鬼イカセ 丘咲エミリ

パッケージ写真

鬼イカセに丘咲エミリ降臨!赤い下着の映える凛とした美顔が苦痛にそして快楽に歪み大崩壊!ダブルイラマ、激ピストン、超玩具責め!鬼のフルコースで丘咲エミリが新境地に到達する!鬼イカセはイッてからが本番なんです!失神、失禁、大絶頂これが諸行無常の鬼イカセ!

期待度 3

ユーザーおすすめ

丘咲エミリさん。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

8件 みんなの評価 5(2件)

初心者 2024.06.16 10:59

評価 5

脅迫スイートルーム」で野太いえづき声を気に入っていた方なら、39分から56分くらいの手枷足枷で座らされての男優二人からのイラマは刺さると思います。半分くらいでもうえづいてしまい、きれいなえづき汁出してますが、何よりうれしいのは野太い「ぐえー」というえづき声の連発です。これは嘔吐反射が体質的に強いせいで、イラマ耐性は激弱ということだと思います。ハーフっぽいモデル顔のスレンダー美人が、オエオエと苦しむのに興奮してしまう方にはぴったりお勧めです。特にルックスとのギャップ感が最高です。もしかしたら、オムニバス版でこの収録シーンがあるかもしれませんが、旧作で価格も手ごろでコスパ最高ですので視聴お勧めします。こういうタイプの方の不意ゲロなんかがあるとさらに興奮してしまいますが、そこは残念ながらえづき汁どまりです。

とても良いです 2024.06.16 14:46

評価 5

情報ありがとうございます!
今まで何故か見ていなかったのですが、えずき声、汁の質感たまりません
最近喉奥、喉ボコ重視になっていますが、そもそも全然イラマ耐性なくてすぐえずいちゃう子の反応を見るのもイラマの醍醐味だと思っているので、、
他にも嘔吐反射強い子いたら教えて頂きたいです

初心者 2024.06.16 19:25

丘咲エミリさんほど喉の弱いのが逆に魅力の美人さんはちょっといないと思いますねえ。唯一無二かと、、、
でも最近のハード系で活躍されている方には、ご存じかとか思いますがやはり雪奈真冬のえづき声がすごいですよね。最近作の【VR】8K喉凹イラマチオ特化アングルでも、嘔吐反射強くてえづきやすいのにすごいハードなので、びっくりです。
また、気管にちょっと入ってしまった感じでひどく苦しんだあげくにアクシデンタルな黄色ゲロが見れるのは君島みおさんの別名義品「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 拘束されたい巨乳妻 なおみさん36歳」の1H43Mくらいからは必見です。
ついでに、麻生希さんの「淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 麻生希」では、喉弱いのに拘束されて責められまくり嫌がりまくり感が激しく、十字架拘束&イラマ&失禁などもリアリティ(?)あり、気に入っています。
喉が弱いのに毒宴会でちゃって案の定ひどい苦しんでいるのは「性欲上昇中!元キャンギャルでヤリマン 発情淫乱セフレのだらしないマ●コに集団ナマ中出し肉便器姦 ゆりか」の葵百合香さんですね。2H10M以降から拷問的な状況になってしまっています。
リアクションがえづき声特化ではなく、喉弱で泣きまくりでめちゃハードなのは、、、志田雪奈さん「飢えた喉奥 念願の口内蹂躙 ハニカミ笑顔で初めて見せるマゾ心 私、喉凹イラマ頑張ります! ゆきなちゃん」ですかね。これは間違って出演してしまったのか?
それにしても、あらためて丘咲エミリさんはレアなリアクションですね。

とても良いです 2024.06.17 00:02

たくさんありがとうございます。
やはり丘咲エミリは希有な存在でしたね、、
最近だと日向ゆら、竹内夏希あたりが嘔吐反射強くてえづきやすいのにイラマしちゃう子ですかね
こういう子がたくさん出てきてくれるとうれしいです

たられば 2024.06.17 02:11

めちゃくちゃいいレビューですね!
ありがとうございます

なるほど 2024.06.17 00:18

FANZAで買ったことを忘れてるくらいで、ほとんど視聴した記憶がない作品でした。
たしかに「美人の野太いリアクション」としては良い感じですね。
(これで無理やり根本まで突っ込んでたら神でしたがw)
初心者さん、具体的でナイスなレビューコメントすばらしい!

初心者 2024.06.18 10:45

せっかく褒めていただいたのに蛇足になってしまいそうですが、、、、
弱い耐性での美人のイラマでの苦悶という切り口では、チョイゲロも見どころと思いますので、洋風顔美人ではチャンピオン的なルックスの浅見せなさんのMDMAでの別名義2作をタイムラインでご紹介します。
タイトル名『発情期の人妻 近江紗雪 』は研究所で既に素晴らしいレヴューあり全く付け加えることありませんが、同一タイトルが存在し、そのことの注意も掲載してくださっていますがレヴューは片方だけかと思います。パケの違いと両方の内容をタイムラインでご紹介します。プレイ構成が似ているのがわかります。

★研究所レヴューあり(発情期の人妻 近江紗雪 DMG-018)=パケは右上にフェラ顔、右下に青っぽいニット着衣
28M30Sディルドイラマ、イラマとアナルなめ33Mから開始、ちょいゲロ数回を38M50Sより、多めゲロ39M40S、アナル舐め40M、イラマ42M、1Hちょうどから手枷イラマ、、1H8M30Sちょいゲロ1H10M50Sちょいゲロ、このシーン1H16Mまで。1H24Mイラマ再開、1H31Mちょいゲロ、1H35M54SM男優のアナル顔をつぶし、1H36M10Sくらいにイラマにもどり苦しさに片足ぱたぱた美し、同22S男アナ顔、同39Sイラマ片足パタパタ、同51S男アナ顔、アングル代って1H37M25Sからイラマ、1H38M以降はセックスメイン。

☆研究所で紹介のみあり(発情期の人妻 近江紗雪)=パケは左上に舌出し顔、左下に黒地に白とベージュの菱形(アーガイル)セーター着衣)
33Mイラマ、34M24S男優アナルで顔つぶし、イラマに戻り39Mアナルなめ、40Mイラマにもどり41M30Sちょいゲロ、42M12Sゲロ、42M40Sちょいゲロ気味、アングル変わって、イラマ中のプロポーションの良さ美し。イラマ継続、45Mチョイゲロ気味からアナルなめ、イラマ。46Mくらいからセックス中心。シーン変わって59Mから拘束状態での固定透明ディルドイラマ59M、舌も使っての深く苦しそうなイラマが見ごたえあり。指イラマから肉棒イラマ1H02M、1H12M07Sアナル舐め、20秒ほどでイラマに戻り、1H14M45Sに口のまわりと顔に射精、いい感じで顔が汚れて魅力的。シーン変わって1H25Mからイラマ、1H28M30Sくらいから膝たち横アングルからの嘔吐反射での腹筋の動き美し、フェティッシュな衣装も似合いまくり。アングル変わって1H31M40Sちょいゲロ、、1H33M27Sアナル舐め、1H34M40Sセルフイラマからアナル舐め経て、1H36M以降はセックス中心

初心者さんへ 2024.06.18 12:41

詳細なレビューコメント非常にありがたいです!買いたくなりました!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください