8.5 座敷荒らして引きずり廻して鬼イラマチオ、鬼畜中出し、箱入り娘バチ当たりレ×プ 賀川かのこ
【最低最悪の強襲レ×プ】何色にも染まっていない純粋無垢な箱入り娘を、引きずり廻して犯し尽くす衝撃映像。神をも恐れぬ鬼畜ノドマンコ姦は嫌がるほどに激しさを増していき...窒息首絞め、強●飲尿、強力ビンタ、絶望中出し…彼女を待ち受けるのは悲惨な肉便器としての運命。※本作は出演者合意の元に撮影・制作された映像作品です。ご視聴される際は、ご理解のほどお願いいたします。
イラマチオ レビュー
無垢な和風美人をガシガシスパルタ調教。調教完了でご奉仕セルフイラマも。
和服の似合う「賀川かのこ」さん。
前半はコテンパンに犯され、後半は従順になってセルフイラマのご奉仕も。
1. 箱入り娘をバチボコに犯して価値観破壊(イラマ19分)
和室で佇む彼女に、突如巨漢のおっさん2人が襲撃。ぐわんぐわん引き回されてボッコボコに犯される。
腹の出たおっさんの股に顔面押し付けられる強制イラマがかなり陵辱的で、顔面にウンコ座りされて制圧されるなど非道なプレイが満載。
ズコバコ激しい串刺しFuckも、体格差によって、少女を犯しているかのような背徳感がある。
なす術なく中出しされ、間に顔射1発も挟んで、計2発の中出しを受けてグッタリ。
2. ハードイラマ&小便飲ませてメス犬調教(イラマ11分)
従順になり切らない少女に、ビシバシと強烈ビンタをお見舞いして分からせ、デカいおっさんのハードイラマで調教。
腹肉に顔面押し付け、机に仰向けにして喉マンコピストンなど、えげつないイラマで責めまくる。
更には、ヘロヘロになった少女のお口へ、汚い小便を注ぎ込んで無理矢理飲ませる。
小便飲んでも許してもらえず、巨漢によるガシガシの激しいイラマで口内射精された精子をごっくん。
追撃の顔射を口元に受け、小便で顔面洗い流されて調教完了。
3. 汚いおっさんに中出しおねだり
性奴隷化が進んできたスケベ娘と、中出しファックの連続。
下品に脚を開いた箱入り娘のマンコに、おっさんのチンポをナマ挿入。
「ナカにください…」とお願いする少女のマンコへ生中出し。
ぐったりする少女をビンタで起こし、頭を踏みにじって2回戦へ突入。
所構わずハメまくり、最後は畳に組み敷いてどっぷり中出し。
4. 調教完了した少女のご奉仕イラマFuck(イラマ2分)
おじさんのチンポが大好きになった少女。
濃厚なベロチューでチンポを勃たせ、ビンタも嬉しそうに受け止める。
ひざまづいての喉奥ご奉仕は、おじさんが気持ち良くなっているか上目遣いで気に掛ける従順ぶり。
立ちバックでマンコに挿入されると、アッと言う間に絶頂するほど下のクチも調教済み。
最後は懇願するような声で中出しをおねだりして、バッチリ中出し。
5. ドM性奴隷堕ちした少女を孕ませSEX(イラマ3分)
着物に身を包んだ少女にご奉仕させるコーナー。
ビンタもニコニコ笑顔で感じる変態に堕ちてしまっており、ほぼセルフで奥まで飲み込むイラマに、頭をホールドして更に奥まで強要しても全く抵抗しないほど性奴隷化している。
マンコ挿入SEXでは、着物着たまま激しくまぐわり、がっつり中出し。
2回戦では着物を引っぺがし、全裸で激しく交尾の末、顔面射精。
フィニッシュ時の「精子ください」や、発射後の「ありがとうございます」のセリフが可愛く、喉奥お掃除も濃厚でグッド。
まとめ
前半の調教と、後半のご奉仕で、雰囲気の違うイラマが楽しめる。
ただし、前半のイラマは暴力的な要素も多く、好みが分かれるところ。後半のイラマは時間が短い。
とはいえ、対照的な雰囲気でのプレイが1本で楽しめるので、女優が好みなら是非チェックしてほしい。
| イラマチオ総合評価 | 8.5 |
|---|---|
| 女優ランク | 4 |
| イラマ本数 | 5本 |
|---|---|
| イラマ発射数 | 1発 |
| イラマタイム | 35分 |
| えずき汁量 | 4 |
| えずき声・音 | 4 |
| えずき反応 | 4 |
| スピード | 4 |
| 深さ | 5 |
| 男根レベル | 4 |
| ゲロ量 | 0 |













みんなのコメント 4件 書く
コメント・レビューを書く